スポンサードリンク

2009.09.10 (Thu)

壊れた~!!

最近の我が家では困ったことだらけ…
いろんな物が壊れて何かに取り憑かれてるのかσ(^▽^;)

まず最初に壊れたのがエアコンのリモコン。
8月半ばに突然温度が下げられないといった状態に…

温度を上げるボタンは正常だったので押していたら、
冷房なのに30℃みたいな(-"-;A ...アセアセ

エアコン本体で温度設定が出来ないので、
急いでメーカーに連絡、新しいリモコンを取り寄せて夏を越すことが出来ました(*^□^*)
それでも1週間位は扇風機のみ…

ポテチの夏バテが心配だったけれど
問題もなく、くぅくぅと気持ち良さそうにお昼寝してましたU^エ^U

壊れた



そして、次に壊れたのが…
ペンタブレットでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

壊れた1

キティちゃんが可愛くてお気に入りだっただけにショック。。


ペンタブレットは、写真の加工に使っていたので無いと困る…
と、いうことでポチってしまいました(*/∇\*)

壊れた2



新しいペンタブレット♪こちらも同じWACOMで(*^エ^*)
ペン立てはそのままキティちゃん(笑)

壊れた3



そして、更に壊れた物があり…
迷ったけれど買っちゃいました(*ノω<*)

壊れた4



それが、こちら↓

壊れた5



Canon EOS KissX3です(〃 ̄ω ̄)σモジモジ

壊れた6

今まで使っていた『Kiss X』
前日までなんの問題もなく使えていたのに
次の日には、ピント合わせができずシャッターがおりてしまう状況…
サポートセンターに問い合わせしていろいろ試したけれど
直らない…結果、動作トラブルとΣ( ̄ロ ̄lll) 
メンテナンス料金にとりあえず14700円が発生…
その後は中身をみてからとσ(^▽^;)
その他いろいろかかる事を考えて、レベルUPすることにしました。
ちょうどキャッシュバックキャンペーンも始まったし(笑)

壊れた7

もちろん、カメラのスペックが上がったことでしょうか(*^□^*)
ISOがオートになったり、液晶も綺麗に♪
動画が撮れるとか…


ポテチも可愛く撮れるようになるかもよぉ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

壊れた8

ガ~ンo(;△;)o
今までの『X』とは違うので慣れるまで時間がかかりそう…
先日、お友達とのデートで初めて使ったけれど、ちょっとね(-"-;A ...アセアセ
もっと頑張らないと(汗)

あっ、そういえば昨夜DVDレコーダーのリモコンも壊れました。。。
やっぱりお祓いが必要かしら(π0π) ウルルルル








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

壊れた9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
カメラよりかまって欲しいポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^□^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  09:00 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |