スポンサードリンク

2009.09.13 (Sun)

元町デート カフェ編♪

8月29日

新しいカメラを初めて使ってみました(*^エ^*)
カメラを急いで購入した理由の1つは
楽しみにしていたデートが控えていたからなんです(笑)

元町

でも、帰宅してPCにおとしてみたらブレブレも多くσ(^▽^;)
いきなり使うのはやっぱり無謀でした(泣)



この日のランチは、Cafe FLOWERさん!
店内ワンコOKですU^エ^U

元町1



本日のメンバー紹介☆
可愛いポテチの彼女♪ コロンちゃん(*^□^*)

元町2



そして…
可愛いポテチの愛人(笑)♪ ラブちゃん(*^エ^*)

元町3



今回もウハウハしている我が家のポテチU^エ^U
いつもの3家族デートですよぉ!!

元町4



さて、ランチはホットサンドにしようか迷ったけど
こちらを選択(*'-'*) 男性陣にはちょっと量が少なかったみたいです…

元町5



ランチの後はお散歩…と思ったけれど
まだまだ気温も高くワンコ達には厳しそうなので
先にショップ巡りです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

元町6


STAR CHILDさん・MOTOMACHI DOGさん・犬茶屋本舗さんへGO!
欲しかった物は見つからず、買ったのはボーロ2個だけ(≧m≦)ぷっ!

そろそろお散歩…いやまだ暑いです
『水分補給もしたいよね~』って向かったのは
モトヤ.Pancake Ristoranteさん (*/∇\*) テラス席ワンコOKです。
暑さのせいもあり、ポテチもバテ気味(-"-;A ...アセアセ

元町7



と、そこに注文した
「フレッシュマンゴーとフローズンヨーグルトのトロピカルパンケーキ」登場!!

元町9

水分補給だけの予定が、ここにくるとやっぱり食べたくなるパンケーキ♪
甘酸っぱいマンゴーとフローズンヨーグルトが美味しかったですよ(≧ω≦)b


あのネムネムだったポテチはパンケーキが運ばれてくると…

元町8

眠気はどこに行ったのか(^ー^* )フフ♪
目をキラキラさせてみてました(笑)


コロンちゃんも気になっちゃうよね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

元町10



ラブちゃんも可愛い笑顔だね(☆∩艸∩)ウフフ

元町11

やっぱりデザートはみんな大好きなんだね(笑)

この後、待ちに待ったお散歩タイムです!
可愛いワンコ達がお着替えしちゃいますよぉ~(*/∇\*)
お楽しみに☆








デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

元町12

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
次回のおき替えが気になっちゃった方もポチっと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございますU^エ^U

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  00:16 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |