スポンサードリンク

2009.09.15 (Tue)

元町デート お着替え編

前回の続きです(^ー^* )フフ♪

元町でお買い物&お腹を満たした私達は
やっと移動しましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

元町13



坂道をへとへとになりながら進んで辿り着いたのは
港の見える丘公園ですU^エ^U

元町14



今回のデートには目的がありました♪
それは『浴衣 de デート』です゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

元町15

公園について、ワンコ達は生着替え(*/∇\*)


コロンちゃんは、黄色にさくらんぼとイチゴ柄♪

元町16



ラブちゃんも同じ黄色だけど、お花柄♪

元町17

って、柄が見えない(-"-;A ...アセアセ
笑顔が可愛かったからこの1枚を選んじゃいました(笑)


その横で、モノマネしてるポテチも居たけど(≧m≦)ぷっ!

元町19



コロンちゃん&ラブちゃんの仲良し2ショット.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
チュッ♪ってしてるようなコロンちゃんのお顔も可愛いでしょ!!

元町18



もちろん、ポテチも並んで3ワンショットも撮りましたよ☆

元町20



去年は浴衣デートが出来なかったので、
実現して良かった(*^エ^*)
嬉しくて、何枚も撮っていたら…

元町21

呆れ顔のワンコ達。。。


じゃあ、広場へ移動しようかσ(^▽^;)

元町22



お散歩を楽しんだ後は…
また、撮影会(☆∩艸∩)ウフフ

元町23

みんな振り向きが上手になったでしょ☆


もう何度も一緒に遊んでるし、仲良しのはずなんだけど
やっぱり微妙な距離を保つんだよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

元町24



並び位置を考えればいいのかな…と、移動!
一番大きいポテチが前に出ちゃったけどね(〃ー〃)

元町25

可愛い写真がいっぱい撮れて大満足!!
でも~悲しいこともありました。。。
この公園で私、8ヶ所も蚊にさされました(´・ω・`)ショボーン
それも全て左足…虫除けスプレーしてたのになんで~!!!!!!!








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

元町26

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
日本の夏!ポテチの夏!にポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  11:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |