スポンサードリンク

2009.09.17 (Thu)

元町デート 夕食編

元町デートの最後は夕食編です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

港の見える丘公園で蚊に刺された後は…(笑)
レストランに向かいました(*^エ^*)

元町27

ライトアップが素敵で着くなりテンションUP♪


横浜ヒルサイドガーデン イタリア料理 『テラッツオ』さん(*/∇\*)
店内の一部がワンコOKです☆

元町28



3家族デートはいつもランチ~夕食まで一緒なので
ワンコ達も慣れてる感じ U^エ^U

元町29



ラブちゃん、たくさん歩いたから疲れちゃったね!

元町30



歩いてきたからかちょっと暑そうだったので
ポテチは浴衣を脱いで、裸ん坊(≧m≦)ぷっ!

元町31



さぁ~楽しい夕食の始まり!! と、なれば…
『かんぱ~い♪』

元町32



ワインに見えるけど、私のはアップルタイザー(^ー^* )フフ♪
久しぶりに飲みたくなっちゃって(笑)

元町34

コンロの関係で料理が出て来るまでちょっと時間がかかったのは残念だけど
パスタの味はしっかりしてて美味しかったですよ☆


コロンちゃんファミリーが頼んだ料理は実演パスタで
パスタ生地を入れてハンドルを捻ると、パスタが出てくるのが目の前で見れました(*'-'*)

元町33

ちょっと太めの生パスタ!
出来上がりも撮らせてもらえば良かったな(*ノω<*)


ポテチが大人しいと思ったら
コロンちゃんを見つめていました( ̄m ̄*)

元町35



どうしたのかなって私も見ると…

元町36

お目目がとろ~んとした可愛いコロンちゃん゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
この後すぐ、ママのお膝で寝んねしちゃいました☆


テラッツオさんは、店内もとってもお洒落です♪
ただ~雰囲気のあるオレンジ色のライトで写真が難しくて。。
設定を色々いじってみたけど、やっぱり変だな…(-"-;A ...アセアセ

元町37

久しぶりの元町はとっても楽しかったです(*^エ^*)
コロンちゃんファミリー&ラブちゃんファミリーのみなさん
ありがとうございました!!









デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

元町38

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
広いカートなのに、何故か隅っこで寝たいポテチに
ポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  13:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |