スポンサードリンク

2009.09.27 (Sun)

ガチャピンの素?

ただいま(*'-'*)

25日の深夜、横浜に戻ってきました。
ポテパパのお仕事がちょうど浜松であったので
帰りはパパ&ポテチと一緒でした(*^□^*)
4日ぶりのポテチはモッサーで現れてビックリでしたけどね(笑)
その様子はまた後日にでも…

さて、浜松で風邪菌をもらってしまったようで
帰宅直後から微熱が続いている私です(-"-;A ...アセアセ
昨日も薬を飲んで1日中、寝てました。
こんなにも寝れるものかと自分でもビックリですσ(^▽^;)

そんな私にポテパパが買ってきたのはこれ↓

風邪

栄養ドリンクなら分かるけど、なぜコレなのか…
まぁ、ビタミンC 1000mg入ってるみたいだけど(;・∀・)


あとは、ガチャピンの元気・勇気・やさしさ・愛・気持ちとか…
ムックの声援も適宜あるらしい(☆∩艸∩)ウフフ

風邪1


今日はコレ↑と薬飲んでまた寝ます。
今週はお友達との約束もあるから早く治さないと(*ノω<*)
みなさんも風邪には気をつけてくださいね!!








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

風邪2

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ポテチにはマスクが必要なのか?ポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  12:52 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |