スポンサードリンク

2006.10.18 (Wed)

トイプードル ダ~ッシュ!!

カメラ買いましたо(ж>▽<)y ☆


ついに新しいカメラを買っちゃったんですぅ~!!
(いや…パパに買ってもらいました)

何を買おうか…もう悩みました(u_u)
ママの希望としては
・ポテチをブレなく撮る事。
・手軽に使えるもの。
・持ち歩けるもの。 

コレを満たしてくれたのは、
FinePix Z3
Cyber-Shot  でした。

で、買ったものはFUJIFILM Z3 です!
そう、えびちゃんモデル(*^▽^*)


私のカメラはもう6年もの…
ポテチを撮りたくてもブレちゃうし、
撮りたい瞬間に電源おちたりと悲しい事が(>_<)
これで、心配なく撮影できるわ☆


早速、我が家のトイプードル『ポテチ』くんのお散歩に
持ってく事にしました(^▽^)


今日は時間が早かったからか誰もいない…
車も来なかったので、パパと相談!!(^^ゞ


カメラのブレ補正・スポーツモードの実験☆
パパが坂の下から、ママはカメラを構えて…


『ポテチ~!!おいで~!!』(〃^0^〃)/



20061018003734.jpg





20061018003753.jpg





20061018003811.jpg



見事に成功!!!

こんなにブレなく、綺麗に撮影できましたо(ж>▽<)y ☆


ポテチも真っすぐママに走って来てくれて嬉しかったぁ~!!

いつもならブレブレなのに、今回は大満足なパパ&ママでした(*^▽^*)


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  01:00 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(24) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●綺麗~♪

こんにちは(^-^)

カメラ買われたんですねぇe-418

すっごく綺麗e-460v-398

私はZ1持ってますが・・・腕が悪いみたいでi-195そんなに綺麗に撮れませんi-229

ポテチちゃんも笑顔で楽しそうですねぇ
(*^-^*)
パジコママ |  2006.10.18(水) 10:11 | URL | 【編集】

新しいカメラ買われたんですね!
FinePix Z3 いいなぁ~。

ポテちゃん、とっても楽しそうな笑顔で走ってますね~☆可愛い☆

新しいカメラで、可愛いポテちゃんの写真をいっぱいとってブログに載せてくださいね~!
カメラ買うと、写真撮る時間増えますよね!?(笑)
chika |  2006.10.18(水) 16:36 | URL | 【編集】

わー。躍動感溢れてる!
走ってるのに全然ブレてないですね。
綺麗!ポテちゃんの表情もイイ!
可愛く撮れると、撮影にはまっちゃいますよねー。

ちなみに、うちはOptio A10です。
ウサコ |  2006.10.18(水) 17:13 | URL | 【編集】

●いいな~!

うわ~、いいな~いいな~。
小さくてぶれないってやつかな?
私のデジカメもfinepixなんですよ~。
でも悲しいかな…かなり旧型なんで
起動も遅いしブレるし、シャッターチャンスなんて逃し続けています。
もうホントに買い換えたいんですよ~。
ポテチちゃんもなんだか嬉しそうだよね~!
ガウママ |  2006.10.18(水) 18:46 | URL | 【編集】

●いいですねv(*'-^*)-☆

新しいカメラいいですね~~v-354
ポテチくんがバッチリ綺麗に写っていますよv-218
スポーツモードにするとブレないんですか??
わたしはこのブログを始めるちょっと前に何も考えないでサイバーショットを買ったんですけど、やっぱりモカを撮るときにはブレるので、Fine Pixにすれば良かったですv-356
新しいカメラでいろんなポテチくんのナイスショットをお願いしまーす(*´∇`*)
kurumi☆ |  2006.10.18(水) 23:12 | URL | 【編集】

●新しいのだぁ(*´I`*)ポョ

エビちゃんモデルなんだぁ(*´I`*)ポョ ってことは、ピンクですねv-10
ポテチくんも楽しそうv-218
いろいろ写真とって、ブログにアップして下さいねv-286
tomoko |  2006.10.19(木) 00:04 | URL | 【編集】

●わ~ぁ

きれいにとれてますね~。
ポテチちゃんぴょんぴょんウサギみたいv-238
うちのカメラも6年ものです。
カメラほしいな~ぁ。
とにかく小さくて、ブレないやつが・・・・
ナイスショット期待してま~す。v-222
は・ぐっさん家 |  2006.10.19(木) 09:26 | URL | 【編集】

わぁ♪新しいカメラいいなぁ~!!
うちも壊れた時買おうか悩んだんだけど結局治ったので使ってます^^;
壊れたら新しいの買おうと思ってたのでちょっと残念・・・;;
FAINPIXはペット向きって言いますよね~♪
また可愛いポテちゃんいっぱい撮ってくださいね☆
aporute |  2006.10.19(木) 12:11 | URL | 【編集】

●いいなーいいなー

私も三ヶ月前にカメラ買うときにZ3とF30で迷ったんですが、結局F30にしたんです。
でも今となれば軽いZ3にすればヨカッタと後悔・・・
何色買ったんですかー?
私はブルーかパープルのような色が欲しかったんですよねー!
新しいカメラでどんどんポテチちゃん撮っちゃってくださいね♪
kaja |  2006.10.19(木) 16:15 | URL | 【編集】

すご~い~ナイスショットですね。
とっても楽しそうに走っているね。
我が家もFINEPIX F30持ってます~
これから素敵な写真いっぱい撮ってね。
UP楽しみにしてます~

うりママ |  2006.10.19(木) 19:26 | URL | 【編集】

いいですねぇ(*^。^*)カメラほしぃ・・・(><)ポテチちゃん楽しそうに走ってるのが伝わってきまぁす(^。^)
これからポテチちゃんに会えるの楽しみにしてるのでたぁくさん撮ってアップしてください(^。^)
★K E I ★ |  2006.10.19(木) 21:40 | URL | 【編集】

●とうとう代えたね(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっとパパに買ってもらえたんだねo(*^▽^*)o~♪
前の、だいーぶ頑張ってたからね(*^-^)ノ
ポテの写真、たーくさん撮って、ベストショットをブログに載せてね(u‿ฺu✿ฺ)

あと。。。パパの寝相とあの頭。。。いつかこっそり撮りに行かないとね(*´・д・)(・д・`*)ネー
いっくんのママ |  2006.10.19(木) 22:06 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

はい。買ってしまいました('-^*)/
欲しくなると駄目ですねぇ(笑)
ママさんはZ1お持ちなんですね!
パジルちゃん可愛いじゃないですか!!
オフ会の写真もとってもよかったですよ(^▽^)
ポテママ |  2006.10.19(木) 22:42 | URL | 【編集】

●chikaさんへ

はい(*^▽^*)
もう買って帰ってから、すぐに
手の届く所にカメラがあります(笑)
ハマってしまいました(δ≧∀≦)δ
chikaさんみたいに素敵な写真が
撮れるよう頑張ります.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテママ |  2006.10.19(木) 22:48 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

前のカメラでは撮る事の出来ない
感動ものです(^▽^)
ポテチが
『走るのこんなに楽しいんだぁ~!」と、
言ってるみたいで、撮れた写真に満足
しちゃいました(笑)
Optio A10も綺麗に撮れますね☆
るぼんちゃん可愛いо(ж>▽<)y ☆

ポテママ |  2006.10.19(木) 23:00 | URL | 【編集】

●ガウママさんへ

私の6年ものカメラもFINEPIXでした(^^ゞ
今回もコレにしたのは使い勝手も知ってるからなの☆
前のより薄いし、軽いし、小さいし
もう満足ですよぉ~(*^▽^*)
こんなポテチの笑顔撮れちゃうと
買って良かったな!と実感ですね('-^*)/
ポテママ |  2006.10.19(木) 23:10 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

サイバーショットお持ちなんですね(^▽^)
ホントどちらを買おうか迷ったんですよ…
FINEPIXはボタン1つで手ぶれ補正になったのが良かったかな☆
スポーツモードがいいのかはまだ…(^^ゞ
今回は走るとこだからと使ってみたんです。
もっと勉強して頑張りますね(o^-')b
ポテママ |  2006.10.19(木) 23:14 | URL | 【編集】

●tomokoさんへ

えへっ、ピンク買っちゃいました(*^▽^*)
パパが許してくれるか…ってトコでしたが
いつも持つのはママなので押してしまいました('-^*)/
写真up頑張りますね☆
ポテママ |  2006.10.19(木) 23:25 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

6年、同じですね(^^ゞ
新しいものを見に行った時は
自分との差を感じましたよ。
こんなに薄いの?小さいの?って…(笑)
ポテチ、野うさぎみたいでしょ(*^▽^*)
走るとミミがなびいて、よけい見えちゃうから面白いо(ж>▽<)y ☆
色も関係あるのかな…ふふっ
ポテママ |  2006.10.19(木) 23:28 | URL | 【編集】

●aporute さんへ

カメラ直ったんですよね(*^▽^*)
私も修理しようか迷ったんですけど、
さすがに6年ものだから…
電池換えても駄目だったし(u_u)
思い切って買い換えに走りました(笑)
どんどんポテチを撮りますよぉ~!!
なんて意気込んでます@(≧▽≦)
ポテママ |  2006.10.19(木) 23:37 | URL | 【編集】

●kajaさんへ

買った色はピンクです☆
kajaさんが言ってるパープルっぽいのです♪
前のカメラがブルーだったので、今回は違う色にしました('-^*)/
店員さんにはF30をすごく薦められたんです…
でも、Z1にしちゃいました(笑)
店員さんに聞いた意味ないですよねぇ~
ポテママ |  2006.10.19(木) 23:45 | URL | 【編集】

●うりママさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
初めて撮った写真を褒めていただけて
とっても嬉しいです☆
今のポテチをいっぱい撮って
楽しめたらと思ってます(^^ゞ
これからも楽しく頑張っていきますね☆
写真upも張り切らなくちゃ~!!
ポテママ |  2006.10.19(木) 23:49 | URL | 【編集】

●★K E I ★さんへ

うちのコはこんなに楽しそうに走るんだ!
と撮れた写真をみて思いました(^▽^)
なかなか正面から見る事ってなかったので(^^ゞ
こんな感じに楽しそうなポテチの写真を
増やせたらいいな~☆
なんて思ってますo(^▽^o)(o^▽^)o
ポテママ |  2006.10.19(木) 23:53 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

はい、換えましたよぉ~@(≧▽≦)
6年と頑張ってもらいましたから…
今度は新型!!
ママも心機一転☆
張り切って参りますо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2006.10.19(木) 23:57 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |