スポンサードリンク

2009.10.01 (Thu)

八景島デート♪ あはは編

前回の続きです(〃^0^〃)/

日陰で少しだけお散歩を楽しんだ後は園内を散策o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

八景島13



八景島は広いのでどこから見ようか迷ったけれど
ぐるっと一周できるように進路を決めました(*^エ^*)

歩き出して、見えて来たのは↓

八景島14



青い海と砂浜と言えば…
やっぱり走りたくなりますよね(☆∩艸∩)ウフフ

八景島15



ラブちゃん&ラブパパさんも走りましたよぉ~♪

八景島16


いつもレンズは単焦点のみなので、走ってる姿がうまく撮れなくてσ(^▽^;)
ちょっとしたズームレンズは持っているけれど、重たくて家で眠ってます(汗)

今回も走ってる姿を諦めていたけれど、ラブちゃんファミリーが
素敵に撮ってくれました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

八景島18

ラブパパさん&さちぼんさん、ありがとうございます☆


気持ちよく走ってきたラブちゃんとラブパパさん(^ー^* )フフ♪

八景島19



サングラス片手にカッコいいラブパパさんに比べて
我が家のパパときたら…(-"-;A ...アセアセ

八景島20

あちゃー(*ノω<*)


ここでもいっぱい動いたので、忘れちゃいけない水分補給!!

八景島21



カラフルなかき氷を買ってみました♪d(⌒○⌒)b♪

八景島22

お味は普通かな(笑)


ポテチ達はお水ね♪

八景島23



ラブちゃんまで呆れ顔(;´▽`A``

八景島24

おやつもあげるから我慢してね!

次は八景島で有名な乗り物に乗りますよ(^ー^* )フフ♪
ワンコ達の可愛い写真も撮れたのでお楽しみに☆








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

八景島25

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
乙メン疑惑浮上!! どうなるポテチ家!ポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^□^*)

バナー1 よろしければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:00 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |