スポンサードリンク

2009.10.03 (Sat)

八景島デート♪撮影編

前回の続きです(*^□^*)

砂浜を「あはは~」と走った後は、ママ達が楽しむことに♪

八景島26



八景島で有名な乗り物といえば…
サーフコースターです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

八景島27



海に突き出したループと海の上を爽快に駆け抜けるジェットコースターです♪

八景島29



ワンコ達はもちろん乗ることが出来ないので、
交代で乗ることにしました(≧ω≦)b

八景島28

軽快に帰って来たポテパパに比べて、明らかに暗いラブパパさん( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
私とさちぼんさんも大笑いで乗ってきましたよ♪


休憩もかねて、撮影スポットに移動することにo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

八景島30


マリーナにある桟橋みたいな感じと言えばいいのかな…
とっても雰囲気のいい場所でした(*^エ^*)

ちょっとした柱があると反省させられるポテチ(笑)

八景島31



ラブちゃんも一緒に写真撮ろうよо(ж>▽<)y ☆

八景島32



ラブちゃんとの2ショットを撮りたかったのに
なにやら後ろでバタバタと…(-"-;A ...アセアセ

八景島33



これをやりたかったのねσ(^▽^;)

八景島34



お花も綺麗に咲いていたので
かわいくポーズ決めて(☆∩艸∩)ウフフ

八景島35

ちょっと背景ボケすぎて失敗(汗)


ラブちゃん、とっても可愛いよぉ~(*/∇\*)

八景島36



こんな風にくつろぐ姿も可愛いな♪

八景島37



ポテチを肩に乗せると、ポケモン気分に(≧m≦)ぷっ!

八景島38



ポテパパ、カメラ練習中!!
たまにはママもポテチと撮りたいし(*ノω<*)

八景島40



前回、ポテチと来た時はこんなに楽しめなかったような気がする…

八景島41



やっぱり友達が一緒だとテンションUPですね♪

八景島39

男同士の語り合いもあったみたいだしね(≧m≦)ぷっ!

次回が八景島デート最後です(汗)
良かったらお付き合いくださいねm(_ _"m)ペコリ








デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

八景島42

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
撮影に飽きるとこんな顔…やる気ないポテチだけどポチッとヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:00 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |