スポンサードリンク

2009.10.05 (Mon)

八景島デート♪最終章

長々と引きずってすみませんm(_ _"m)ペコリ
お友達と一緒だと撮ってくる量も半端なくて…(笑)
今回が最後ですので、良かったらお付き合いくださいね(*^□^*)


ボードウォークで写真を撮った後は、イルカを見に行ってきました!

八景島43



と言っても、ワンコと一緒に水族館には入れません(´・ω・`)ショボーン
イルカショーをやっているアクアスタジアムの所にある
小さな窓から覗いてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

八景島44

ショーは見れないですが、イルカ達が待機してる様子が伺えますよ♪


SEA PARADISEのキャラクター『シー太くん』の前で
記念撮影も忘れずに!!

八景島45



そして、八景島のアトラクションで有名なのはサーフコースターですが
もうひとつ有名なアトラクションにポテパパが乗ってきました☆ヽ(▽⌒*)

八景島46

垂直落下型スリルライドでは驚異の高さを誇る「ブルーフォール」
高層ビル約35階、107mの高さから落下する最高速度は125km/h
最大加重4G、さらに"フェイント・ドロップ"という2段落としの仕掛けで、スリルたっぷり!!

私は、説明を聞いただけで無理~Σ( ̄ロ ̄lll)
ポテパパはこれも、笑顔でクリアしてきましたよ。。。

グルッと八景島を一周して楽しんで来た私達は大満足♪

楽しかった八景島を出発し、
ラブパパさんが予約を取ってくださったレストランへ(*^エ^*)

八景島47



レストランは店内一部がワンコOK U^エ^U
席に着いたら、恒例の…(笑)

八景島50



たくさん動いたから、お腹空いちゃったね☆

八景島48



ごめんね…
ラブちゃんはママが用意してくれたご飯を食べようね(*^エ^*)

八景島49



夕食は2種類のコースを選んでみました(*'-'*)
ちょっとずつ内容が違って楽しめましたよ!

八景島51



メイン料理は、ローストビーフとスペアリブ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
どちらも味がしっかりしていて、美味しかったです♪

八景島52



元気いっぱいだったポテチも
最後にはこの通り、寝ちゃいました(☆∩艸∩)ウフフ

八景島53


ラブパパさん&さちぼんさん
久しぶりの八景島、とっても楽しかったです♪d(⌒○⌒)b♪
ありがとうございました☆
ラブちゃん、ポテチとまた一緒に遊んでね!!








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

八景島54

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
最近この乗り方がお気に入りなポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |