スポンサードリンク

2009.10.07 (Wed)

秋服♪

まだまだ9月頭の記事です(-"-;A ...アセアセ

9月になって、『そろそろ、衣替えだよね~』と
新しい洋服の催促をしてみた(*^エ^*)

ずっとネットで見ていた可愛い洋服♪
ポテチの場合、サイズが微妙なのでなるべく試着させて
買うようにしているんですU^エ^U

お天気も良かったので、腰の重たいパパを動かして出発!!

asギンガム

ホームセンターへちょっと寄り道♪


その後、目的のショップへGO!↓
駒沢のsnobbish babiesさん゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

asギンガム1



久しぶりに看板犬の「まめちゃん」にも会えました(*^□^*)

asギンガム2



さらに、「アンジェちゃん」と「のんのんちゃん」までо(ж>▽<)y ☆
仲良くお昼寝中でした☆

asギンガム3



欲しかった洋服はサイズもピッタリで購入決定!!
その洋服とは…

asギンガム4

ギンガムフリルのタンクトップと同柄のローライズパンツです(*/∇\*)


背中のハートがポテチには甘すぎるかな~と迷いもあったけど
やっぱり可愛かったので( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

asギンガム5

自分の秋服よりもポテチの服が先になるなんてねσ(^▽^;)あはは
どこの家庭も一緒かしら(笑)








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆

asギンガム6

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
オシャレを楽しみたいポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |