スポンサードリンク

2009.10.09 (Fri)

アレ…買っちゃいました♪

台風18号すごかったですねo(≧~≦)o
皆さんのお宅は大丈夫でしたか??

マンションの駐車場では大変な事になってまして…
我が家の車の隣り、2台に木が倒れて (((( ;゚д゚)))アワワワワ
そのうち1台は屋根もボンネットもへこみ、フロントガラスも粉々でした。
駐車場にはたくさんの木々が転がっていて…

空き巣未遂の時も怖くて腰が抜けそうになったけど、
昨日も同じようになってしまいました。
ただ、その車のママさんとお話しした時に
「こんなの一生に一度あるかってくらいだから、笑っちゃって」と
明るく話された事が救いでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、今日は最近のお話をUPさせていただきますね♪

テレビCMを見て気になっていたアレを買ってしまいました♪d(⌒○⌒)b♪

wii.jpg


アレとは…Wii Fit Plusです!
我が家はボードもあるので、ソフトのみ購入☆

wii1.jpg




デザインTemplate Shop


いろいろなバージョンのCMを見て
興味をもったんですよね(*^エ^*)

wii2.jpg


う~ん、遊べるとは違うけど
ポテチも一緒に出来る事があるよ♪

そう、今回はこの機能も気になっていたんですU^エ^U

wii3.jpg



ワンコは『色・シッポ・耳・毛並み』などが設定できます。
では、ポテチ家をご紹介(*'-'*)

wii4.jpg

Miiなので顔出しOKって事で(^ー^* )フフ♪
また、私達を知ってる方からの
『美化しすぎじゃね??』などの苦情は受け付けません(笑)


早速、ポテチの体重を量ってみましょう!
まずはポテパパの体重を量って、その後ポテチを抱っこします。
結果、パパの体重が引かれて表示されるんですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

wii5.jpg



前回と比べて減った・増えたなども表示されるし、
測定した後は、カレンダーに肉球スタンプをU^エ^U
可愛いでしょ♪

wii6.jpg



私達は、新しいトレーニングメニューで遊ぶ事に(≧ω≦)b

wii9.jpg



ゲームを始めるとポテチが足元にきて危ないので
ガジィーにオヤツを入れて(≧m≦)ぷっ!

wii7.jpg



夢中で遊んでくれます!
いや、食い気が勝ってるからかな(笑)

wii8.jpg



では、ちょっとだけトレーニングのお披露目を゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
最初に遊んだのは、CMで菜々ちゃんがやっていたカンフー♪

wii10.jpg



アスレチックはタイミングが難しくて(-"-;A ...アセアセ
障害物にぶつかると飛ばされたりしますよ!

wii11.jpg



リズムに合わせて行進したり…

wii12.jpg



雪合戦は、隠れるのが遅いと雪玉が…(;・∀・)

wii13.jpg



ニワトリの着ぐるみを被ってみたり(笑)

wii14.jpg



ポテチと一緒にセグウェイで風船割りも…o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

wii15.jpg

どれも楽しいトレーニングでしたよ♪


その頃、本物のポテチは…

wii16.jpg

ボードにガジィーがぶつかって、取れないでいた(≧m≦)ぷっ!


遊びだしちゃうと長くなるんですよね~

wii17.jpg

楽しくてついつい紹介しちゃいましたが
決して任天堂の回し者じゃないですよ(☆∩艸∩)ウフフ







デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

wii18.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ちょっと寂しかったポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |