スポンサードリンク

2009.10.11 (Sun)

お台場へGO!

また9月の記事に戻って…

ポテチとお台場に行ってきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

odaiba.jpg



向かった先は、ヴィーナスフォート♪

odaiba1.jpg


一緒に来たはずのパパの姿を探してる様子…

実は、この日ポテパパは仕事でこちらに用事があったんです(*^エ^*)

odaiba2.jpg



なので、仕事が終わるまでポテチとブラブラ予定でして(^ー^* )フフ♪

odaiba3.jpg



まずは、ペットパラダイスさんとPET CITYさんから☆

odaiba4.jpg

ここでは特に欲しい物が見つからず、おやつのみお買い上げ(*'-'*)


この後は、カートにメッシュを付けて…

odaiba5.jpg

ヴィーナズフォートの2F・3Fへ!
頭までINすれば一緒に回れますよU^エ^U


そこで目に入って来たのぱ.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

odaiba6.jpg



ラブワゴンです♪
ずっと「あいのり」を見ていたので、興奮しちゃいました(笑)
写真OKですよ!って言われてо(ж>▽<)y ☆
odaiba7.jpg

こちらは初代ラブワゴン。
ワゴンのカップル写真も懐かしいメンバーでしたよぉ♪


ぐるりとフロアを回ったけど、まだパパからの連絡も無く…
ポテチと休憩タイム(^ー^* )フフ♪

odaiba8.jpg



Gela*Fruさんへ
私はクレープ・ポテチにはサービスでアイスをいただきましたよ(*^□^*)

odaiba9.jpg

美味しかったようで、あっという間に完食!!
お皿を綺麗になめてました(笑)


久しぶりのヴィーナスフォートだったけど、2F・3Fのショップは
「大改装に伴い…」と閉まってる所が多くて、ちょっと残念だったな…

odaiba10.jpg

この後、ポテパパと合流(*^□^*)
ゆりかもめで移動しちゃいました♪
その様子は次回に!!








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

odaiba11.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ずっと念を送り続けるポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:41 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |