スポンサードリンク

2009.10.13 (Tue)

豊洲へGO!

前回の続きですо(ж>▽<)y ☆

ポテパパの仕事が終わったので、合流し
豊洲まで足を伸ばしましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

豊洲



ポテチと豊洲は2回目です!
前回来た時は雨で散策も出来なくて…(;´▽`A``

豊洲1



豊洲と言えば、お友達ブログで見る憧れのロケーション♪
ポテチも探して撮ってきました!

豊洲2


しかし、トリミング前日とあってモサモサMAX(-"-;A ...アセアセ
目が見えない…スッキリしてから来たかった~と後悔も(笑)
またリベンジしなくっちゃ(*'-'*)


パパが一緒だとすぐ立たされるポテチ☆
カメラ目線欲しくて呼ぶと…来ちゃうんだよね(≧m≦)ぷっ!

豊洲3



お天気も良かったのでテラス席で休憩タイム♪

豊洲4



ポテチが気になっていたのは…σ(^▽^;)

豊洲5

ポテパパがギフトショーで買って来た傘なんです(汗)
ちょっとした侍気分でしょうか???
こういうの大好きなんで困っちゃいます/(x_x)\
職務質問されなきゃいいけど…


この後は、ILIOさんに行ってみました☆

豊洲6

ココでは洋服とカラー&リードを購入(*^□^*)
また後日、UPしますね!


ちょっと早いけど、夕食も済ませちゃう事に゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
今回は、Angeloさんへ

豊洲7

テラス席ワンコOKですU^エ^U
風が抜けるし、ロケーションも良くて(≧ω≦)b


マザーカートにしてから、ポテチの行動が…
ちょっと席を離れると。。。(((( ;゚д゚)))

豊洲8

日差し部分に前足をかけ、ふちに後ろ足をかけて乗るんです(;´▽`A``
*ひっくり返らないように押さえてます。
マザーカートは後ろも見えるから、気になるのかしら(〃 ̄ω ̄)σモジモジ


さて、この日の夕食は
ビスマルク(Pizza)とボロネーゼです(*^□^*)
とっても美味しかったですよぉ!!

豊洲9



ポテチも嬉しそうね(笑)

豊洲10



夕食まで食べてくつもりなかったから
ポテチのご飯は持って来てないのだよ(;´▽`A``

豊洲11



大好きな豚耳で我慢してね♪

豊洲12

って、シッポ振って喜んでたくせに(≧m≦)ぷっ!


久しぶりの豊洲も楽しかったなぁ(≧ω≦)b
今度は有名なアップルパイを食べないと♪

豊洲13

あとは、ポテチのトリミング後に来る事かな(笑)








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

豊洲14

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
眩しくてよけい目が見えないポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪


EDIT  |  10:27 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |