スポンサードリンク

2009.10.15 (Thu)

サッパリしましょ!

1ヶ月遅れで更新してます(汗)

9月12日
やっとポテチのトリミングの日が来ました(*^□^*)

912カット



前回のカットから6週間が過ぎ、もうモコモコ…モサモサ??

912カット1



角度によっては目も見えないし、1ヶ月近くになると
アプリの毛が目立ちはじめてなんだか清潔感ないのよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

912カット2



お友達とのデートも控えてるしね!
綺麗にしてもらいましょ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

912カット3


ということで、いつものGood Friends Trimmingさんにお願いしました(*'-'*)

ポテチを預けてから3時間後、連絡を貰いお迎えに行くと
いつも通り、外まで響く大きな声で鳴いていたポテチだった…


でも、サッパリして帰ってきましたよ♪

912カット4



ちょっとは小顔になったかしら(^ー^* )フフ♪

912カット5

この夏で体重が増えてしまったポテチ…
毛が短いだけに体系もハッキリ分かっちゃうね(笑)


お顔はいつもの三角おにぎり(≧ω≦)b
耳も短めですよ☆

912カット6



今回はカラーに合わせたリボンがついていました(*^エ^*)

912カット7



足もブーツカットで!
カットを変えて半年が経ったけど、お気に入りです(☆∩艸∩)ウフフ

912カット8

これでデートもバッチリかな♪

次回は期間限定カフェに行ったお話ですU^エ^U








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

912カット9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
視界良好になったポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  14:20 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |