スポンサードリンク

2009.10.17 (Sat)

二子玉 PEACE

9月17日

ポテチと出かけてきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

peace.jpg



向かった先は、二子玉♪
11月末までの期間限定カフェ、『PEACE TOKYO』さんです(*'-'*)

peace1.jpg



この日のメンバー紹介!
癒しオーラいっぱいのモカちゃん& kurumi☆さん(^ー^* )フフ♪

peace2.jpg



ピンクのお洋服&リボンがとっても可愛いココちゃん& momoさん゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

peace3.jpg



そして、我が家のポテチです!

peace4.jpg



ランチはパスタかピザのセットがあります(*'-'*)
私は「サラミとバジルとプチトマト」のピザを♪

peace5.jpg



この日はとても日差しが強くて…パラソルの下でも暑かったです(-"-;A
ワンコ達がバテないか心配も。。。

peace6.jpg


なので、ランチしながらもテーブルをパラソルの日陰へと
何度も移動して大変でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


PEACEさんは、河川敷にあるので目の前はこんな感じ!

peace7.jpg



ママ達のランチの後は、そのままお散歩タイムですU^エ^U

peace8.jpg



ポテチはやっと自由になれると元気いっぱい♪

peace9.jpg



モカちゃんは、くんくんの方が好きなんだよね(*^□^*)
誘われて、困ったお顔も可愛くて♪

peace10.jpg



ココちゃんは走るのが好きなんだけど
今日は大好きなラッキーちゃん(おにいちゃん)がいないからね…

peace11.jpg



それでも最後には一緒にお散歩☆
並走したり、お駆けっこしたりねо(ж>▽<)y ☆

peace12.jpg


この日、素敵なプレゼントをいただきました!!
momoさんが作ってくださった、編みぐるみです(*/∇\*)
ポテチとモカちゃんです♪

peace13.jpg

とっても可愛いんですよ(*'-'*)


8月中は暑くて、ワンコ抜きデートが多かったけど
涼しくなってやっと一緒に楽しめるようになって嬉しいです♪

peace14.jpg

でも、寒くなるのも早そうだから
そうなる前にもっと楽しまないとね(☆∩艸∩)ウフフ








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

peace15.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
走るの大好き♪嬉しそうなポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:37 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |