スポンサードリンク

2009.10.19 (Mon)

編みぐるみ♪

先日、ラッキーちゃん&ココちゃんのママ
momoさんから頂いた編みぐるみ♪

小ポテ



袋から出して写真を撮ってると…

小ポテ1



momoさんがポテチを作ってくれたんだよぉ~о(ж>▽<)y ☆

小ポテ2



とっても可愛いから、嬉しいね♪

小ポテ5



ポテチも6歳になったし、そろそろ弟でも迎える??

小ポテ3

まだまだ無理そうだから
この編みぐるみを弟みたいに可愛がろうね(;´▽`A``


momoさんはお耳も短く、お顔は三角
シッポまできりたんぽカットで作ってくれたんですよ(*/∇\*)

小ポテ4



仲良く並んで写真が撮れたな~って思ってたのに…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

小ポテ6

ポテチ、ガシッと掴んでしまいました(汗)


食われないように、なにやら相談を持ちかける弟くん U^エ^U

小ポテ7



自分はアトレーユとなって、ポテチに乗っちゃう(笑)
小ポテ8

このポーズはやっぱりファルコンでしょ(≧m≦)ぷっ!
相棒が見つかって良かったね♪








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

小ポテ9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
大好きな豚耳のためなら何でもやるポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:21 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |