スポンサードリンク

2009.10.21 (Wed)

ILIOでお買い物♪

豊洲のILIOで買った物をご紹介(*^エ^*)

あの時はトリミング前でモサモサのポテチだったから
写真なんて無理~とスルーしてましたからね(笑)


1つ目はこちら↓
Toto&Palさんの『チドリ カラー』と『チドリ リード』をセットで!
革ベルトタイプです”(*>ω<)o"

ilio.jpg



千鳥格子にスワロフスキークリスタルが付いています♪

ilio1.jpg

ピンク・グリーン・パープル・ブラックの4色があり
ポテチはブラックにしました(*^エ^*)


そして、ポテパパに洋服もおねだりして…
D・O・Gさんの『ROCK肩出し重ね着風トレーナー

ilio2.jpg



こちらもブラックを購入♪
色違いはレッドがありました!!

ilio3.jpg



タンクトップと少しネックが広めのトレーナーが重ね着風に見える
デザインなんですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

ilio4.jpg



重ね着風ってオシャレに見えて、可愛いですよね☆

ilio5.jpg

あとは、これに合うパンツを探さないと( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
オシャレを楽しめる時期になると出費が…頭が痛いです(汗)








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

ilio6.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
気に入ったのか満足げなポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  17:17 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |