スポンサードリンク

2009.10.25 (Sun)

テンション↑↑

1ヶ月前のシルバーウィーク( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

従兄弟の結婚式に出席する為、浜松に帰省していました(*^エ^*)
私は末っ子なので、下が欲しかったんです。
だから近所に住んでいた従兄弟を本当の弟のように
可愛がってきました(^ー^* )フフ♪

その従兄弟から結婚報告を受けた時は嬉しかったです♪

22浜松

優しいお友達に囲まれて、とっても素敵な式でしたよ(*'-'*)


さて…私が浜松に帰省してる間、ポテチはパパと横浜にいましたが、
シルバーウィーク最終日お迎えにきてくれましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

22浜松1

なんだかモッサーねσ(^▽^;)
ブラッシングしてなかったのかしら…


お盆休みに帰省できなかったので、まずは両家にご挨拶!
お互いの実家が浜松なので、1回で済むのは本当にラクなんですよね(笑)


その後は、お出かけ(*^エ^*)
浜松に帰ったら絶対に行こうと思っていた場所…
PLE葉WALK(プレ葉ウォーク)へ

22浜松2



ココには小さなペットショップもあるんですが
今回の目的はペットショップではなく…

22浜松3



ポテチも身を乗り出して気になったのはこちら(^ー^* )フフ♪
TVで紹介されてすごい人気だとか…
浜松が生んだ話題のスイーツ☆ アイスコルネットです!!

22浜松4

浜松出身で知らないのもね~と思い、食べたくて( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

アイスコルネットは熱々の揚げパンにアイスクリームを入れるため
すぐ溶けだし、時間との勝負です(-"-;A ...アセアセ
でも~モチッとした揚げパンに冷たいアイスがとっても美味しかったです♪

東京では、六本木にある『カフェ フランジパニ』(←ワンコOKらしい♪)
横浜ではノースポートモールの中の『とんとり』で
食べられるみたい(*^エ^*) 今度、行ってみようかな♪


オヤツを食べた後は、また移動…
カインズモールに行ってきましたU^エ^U
すぐ近くに大きな公園もあってポテチには嬉しい場所です♪
カインズには、ドッグランも併設してるんですよ♪

22浜松5



ちょっと走り出すと、テンションUP↑↑

22浜松6



草を刈ったばかりのようで走り回ると舞い上がって(;・∀・)
分かりづらいけど、ポテチの顔にも付いていました(笑)

22浜松7



途中、大きな音がしてビックリする顔も偶然撮れてたし(≧m≦)ぷっ!

22浜松8

不細工な顔でしょ(笑)
まぁ、ポテチらしい1枚ですけどね(*^□^*)





デザインTemplate Shop


デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

22浜松9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
テンション上げ↑上げ↑のポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  13:09 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |