スポンサードリンク

2009.10.27 (Tue)

5wan's デート 前編

やっと10月の記事になりました(;^ω^A
パパッとUPできればいいんですが、どうしてもマイペースに(汗)


10月1日

仲良しのお友達とデートしてきました♪
向かった先は、『横浜ヒルサイドガーデン』です(*^エ^*)

山手

以前は、ディナーに来ました。
とっても素敵なロケーションなので明るい時に来てみたかったんです(*'-'*)


そんな私にお付き合いしてくれたお友達は…
お馴染みの癒し系 モカちゃん&kurumi☆さん

山手1



久しぶりに2ワン揃っての登場♪
仲良くカートin ラッキーくん・ココちゃん&momoさん

山手2



とっても可愛い笑顔を見せてくれたのは、
杏ちゃん&パジコママさん

山手3



我が家のポテチをいれて、5wan'sデートです(☆∩艸∩)ウフフ

山手4



この日はみんなパスタランチ♪
前菜・フォカッチャ・パスタ・ドリンク・デザートまで付いてます(*^□^*)

山手5

店内の一部がワンコOKなので、コレからの季節も
ランチを美味しく頂けそうです(≧ω≦)b


ランチの後は、移動して撮影会☆
ちょうど椅子が5個並んでいたので…

山手6



バラバラになる集合写真もなんとか揃って入ったけど
もうちょっと構図を考えれば良かった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

建物も素敵なのに写ってないですものね(汗)

山手7

ポテチも飽きちゃったみたいだし…(-"-;A ...アセアセ


でも、みんないい顔してたんですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

山手8



こんな感じ?どう?なんて言い合いながら
ワンコ達を撮るのもまた楽しかったな(☆∩艸∩)ウフフ

山手9

この後は元町でショッピング!
とっても素敵な出会いもありましたよぉ~(*'-'*)
って、もうバレてますよね(笑)








デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

山手10

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
このポーズがマイブームなポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  14:02 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |