スポンサードリンク

2009.10.29 (Thu)

5wan's デート 後編

前回の続きです(^ー^* )フフ♪

横浜ヒルサイドガーデンでランチ&撮影会を
楽しんだ後は、元町へ移動しましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

山手11


STARCHILDさんを覗いてみると
お買い物している方がいらして、中に入ってビックリしました!!!


なんと、人気ブログの『トイプードル・シャオロンのまんが日記』の
シャオロン君&satocoさん・パパさんでした゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

山手12



シャオロン君は、すぐにみんなの所へご挨拶☆

山手14

ポテチにも遊ぶのよ~♪と誘ってくれてU^エ^U
でも、どれもブレブレの写真で載せれず…


「いつかお会いしたいなぁ~」と思っていたけれど
まさか今日になるなんて思ってもいなかったので、
舞い上がってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

山手13

いろいろな表情を見せてくれるシャオロン君(*'-'*)
ほんと可愛かったです♪
動くシャオロン君の可愛さは、写真では伝えきれない程で(^ー^* )フフ♪

我が家はパパもシャオロン君のファンなので、
帰宅後、会った私は大いに自慢しましたよ~(δ≧∀≦)δ

シャオロン君&satocoさん・パパさん、ありがとうございました(*'-'*)
お会いできてほんと嬉しかったです!!


やっと会えたのにお別れするのは名残惜しかったけど
ここでサヨナラして…
私達はまたカフェへ移動(*/∇\*)

山手15



はい、ママ達のおやつです(笑)
元町といえば、食べたくなるこちら
山手16

ランチでお腹いっぱいになったので、2種類をシェアして♪
ふわふわパンケーキはお腹いっぱいでも、食べたい(*^エ^*)


ワンコ達の熱い視線も気になりつつ
ここでも話題がつきず、お喋りタイム♪

山手17

モカちゃんも、食べたかったよね…


ラッキー君&ココちゃんはここでも仲良くカートで♪
静かにアピールしてたよね(*/∇\*)

山手18



杏ちゃんもいつもの定位置でおりこうさん☆
でも、初めてのパンケーキの香りにワクワクだったね(*'-'*)

山手19



ポテチはどうしても食べたかったらしく
身を乗り出して小刻みに震えていました(-"-;A ...アセアセ

山手20



その姿に、みんなで爆笑!!
ほんと食いしん坊万歳です(≧m≦)ぷっ!

山手21

素敵なロケーションにランチも楽しみ
また、嬉しい出会いもあったワクワク・ドキドキなデートでした(☆∩艸∩)ウフフ








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

山手22

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
最後の〆がコレでいいのか疑問もあるけど…
こんなポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

lバナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:36 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |