スポンサードリンク

2009.11.03 (Tue)

御殿場プレミアムアウトレット

10月8日

ポテチとこちらへ行ってきました(*'-'*)

御殿場



ワンコにはあまり優しくない場所なので
お久しぶりな感じです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

御殿場1



10月にはいってすぐだったので、ハロウィンの飾り付けが♪
大きなかぼちゃの前で(^ー^* )フフ♪

御殿場2



さて、どこから回ろうかな~と
迷っている横で、違う事を考えてる1匹 (笑)

御殿場3



久しぶりなので無くなってるお店もあってビックリ…
でも、ディズニーストアが入ってて嬉しかったり(*'-'*)

御殿場4

あと、アウトレットだと必ず寄るCOACH
百貨店などの正規店はいつも素通りなのにね(*´ω`*)ゞ


御殿場アウトレットは「DOG DEPT」以外一緒に入れないので
お買い物は交代で店内へ。
ポテチは外でこんな感じに待ってましたよ(;´▽`A``

御殿場5

首、苦しくないのかしらね…


しばらく歩くとまたハロウィンの飾り付けを発見!!
ここでも撮影会(☆∩艸∩)ウフフ

御殿場6

でも、ピントがポテチにしか当たらなくて意味無し(´・ω・`)ショボーン
どうすれば一緒に撮れるようになるんだろう。。。


夕方になって、富士山も見えました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

御殿場7



今まで気がつかなかったけど、アウトレット内の広場に
こんなものを発見(*^□^*)

御殿場8

久しぶりに乗っちゃいました♪
バイクから馬になったけど、ありでしょ(笑)


結局、夜までアウトレットを楽しんで帰ってきました(*^エ^*)
この日買ったものは、新しい土鍋とココット♪

御殿場9

土鍋はとっても軽くて即買いです!
ココットも形が可愛くてつい…(*/∇\*)
これからの季節に活躍しそうです☆








デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

御殿場10

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
アピールだけは一丁前のポテチにポチッとヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  10:25 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |