スポンサードリンク

2009.11.05 (Thu)

ありがとう♪

お友達とのデートだったり、お会いした時に
素敵なプレゼントをいただきました(*'-'*)

P_20091105001834.jpg



よく会うお友達なので、「プレゼントは無しね~」と話すのですが
お土産だったり・私の誕生日を覚えててくれて
サプライズしてくれます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

私の好みを知っている甘い物や♪

P1.jpg



食べてみた~い!と話していた噂のラスク♪

P2.jpg



ゴルフ仲間のママさんには
オシャレで可愛いボールマーカーを☆

P3.jpg



そして、ポテチくんのお散歩に使ってね!とポップルズのお散歩バッグ☆
表と裏で柄が違うんですよぉ!

P4.jpg



お散歩道具もおやつも一緒に入れられるね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

P5.jpg

まだ、入れてないけどね…(汗)


ポテチだけでなく、私の事までいろいろ考えてくれて
本当にありがとうございます(*^エ^*)

P6.jpg

おやつは美味しくいただきました♪
マーカーとバッグは大切に使わせていただきますね!!



そして、これは私が買ったもの(;´▽`A``

P7.jpg

何かといいますと…カメラを入れるクッションですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
可愛いカメラバッグを探していたのですが、なかなか出会えず…
今まではお手製バッグに入れていたのですが、やっぱりちゃんとしたものをと!


これは真ん中の2つの仕切りがマジックテープなので
自由に大きさもかえられるし、クッションもハードすぎずいい感じ♪

P8.jpg

色は、赤の他に黒・オレンジ。ネットでは紫も見かけましたよ☆


これをお気に入りのバッグに入れれば
カメラバッグの出来上がりと言う訳です゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

P9.jpg

ポテチと一緒にカートに入れる事もあるので
これからは振動からも守られて安心かな(*´ω`*)ゞ








デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

P10.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
おやつしか受け入れないポテチにもポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  11:00 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |