スポンサードリンク

2009.11.08 (Sun)

当たりました♪

10月半ば辺りかな…
「ピンポ~ン」とお荷物が届きました(*'-'*)
私宛だけど、全く心当たりもなくドキドキして開けると…

ハチ


HACHI 約束の犬 公式クッキーが当たりました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
そういえば以前、ポテチのオヤツを買った時にハガキを出したような…
忘れた頃に届くものですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、ちょっと嬉しいかも♪

さて、クッキーはというと。。

ハチ1

立派です(笑)


中身は『愛犬用』と『愛犬家用』Σ(・ω・ノ)ノ!
一緒におやつを楽しめるわけですね♪
箱にも「ワンコと一緒にティータイム」と書いてありました(*^エ^*)

ハチ2



ワンコ用クッキーの味は2種類あって
焦げ茶の方は、比内地鶏・レバー・砂肝いり
茶色の方は、胸肉・もも肉・ササミいりでした U^エ^U

形もワンコで可愛いですよね☆

ハチ3



写真を撮ってると待ちきれず近づいてくるポテチ。
食べたくてぷるぷる震えだすんですよぉ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ハチ4



じゃあ、1個食べてみますか(^ー^* )フフ♪

ハチ5



待ってました!と急いで口に入れようとします

ハチ6



いつもなら、あっという間に完食なのに
珍しく堪能してるのかしら(*'-'*)

ハチ7



いや…歯ごたえのあるクッキーみたいです(*´ω`*)ゞ

ハチ8


当たったのは嬉しいけど、こうやって運を使ってしまってるんだろうな(;^ω^A
年末ジャンボ宝くじまで運を取って置きたかったような…って
毎年、宝くじを買ってないんですけどね(☆∩艸∩)ウフフ








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

ハチ9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
食欲の秋…今年も絶好調なポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  11:33 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |