スポンサードリンク

2009.11.11 (Wed)

トリミング♪

今日は朝から雨ですね…
ポテチも寒いのか毛布に包まったままですよ(;´▽`A``

さて、10月12日の事です(笑)

前回のカットから1ヶ月が過ぎた、フワモコさんU^エ^U

1012カット



いつもなら嫌そうというか不安げな顔をするのに
なぜかご機嫌みたい(*´ω`*)ゞ

1012カット1



カットはいつもおせわになってる
Good Friends Trimmingさんです(*^□^*)

1012カット2

今回もお耳短く・三角おにぎり・ブーツカットでお願いしました♪


ポテチを預けて3時間後
連絡を受けてお迎えに行くと…

1012カット3

毎度の「わんわん合唱会」 (;^ω^A
とっても響いて大迷惑。。。


でも、家に帰るとこの通り

1012カット4

「がんばったでしよ~」ときらきらアピール☆


あご下もスッキリして、ブーツカットもふわふわ(*'-'*)
ポテチの場合、秋冬でもボディは短めですけどね(笑)

1012カット5



この日は10月12日!
リボンはハロウィンバージョンでしたよ(≧ω≦)b

1012カット6



最近はフワモコでもいいかな~と少し考えるようになったけど
カット後はやっぱり短めよね!と思ってしまうんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

1012カット7

明日が11月12日…前回のカットから1ヶ月です(^ー^* )フフ♪
ポテチはもちろんカット日ですよ(笑)








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

1012カット8

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
お疲れモードでぺちゃんこポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  13:08 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |