スポンサードリンク

2009.11.14 (Sat)

おジャマするでし♪

10月17日

仲良しのお友達コロンちゃんのお家へ
遊びに行ってきました(*^□^*)

colon.jpg



ご一緒したお友達はお馴染みラブちゃん(*^エ^*)

colon1.jpg



ポテチもご機嫌です♪

colon2.jpg



この日は、コロンママさん&まちゃるさんが
とっても素敵なランチを用意してくださいました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

colon3.jpg

写真にはないけど、ビーフシチューもとっても美味しかったです☆
私もこんな風におもてなしが出来るようにならないとねσ(^▽^;)


ワンコ達には可愛いケーキをΣ(・ω・ノ)ノ!

colon4.jpg



それだけじゃないんです!!
コロンちゃんとお揃いのフードボールを
色違いで揃えてくれたんですよо(ж>▽<)y ☆

colon5.jpg

とっても嬉しかったです♪


ランチの後はみんなでお散歩へGO o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
お天気が心配だったけど、ギリギリセーフ!

colon6.jpg

みんないいお顔してるでしょ(^ー^* )フフ♪


お家に帰ってからは、パパ&ママ達の時間♪
Wiiやトランプで大盛り上がり((o(>▽<)o))


3wanが絡む事はないけれど
それぞれの時間を楽しんでましたU^エ^U

colon7.jpg


colon8.jpg


colon9.jpg



夕食はお寿司だったけど写真撮り忘れちゃった(-"-;A ...アセアセ
でも、食後のケーキはこちら(笑)

colon11.jpg

お菓子も食べてたし、お腹いっぱいでした( ̄m ̄*)


ワンコ達も美味しい夕食を♪

colon10.jpg



恒例の集合写真も忘れずに(☆∩艸∩)ウフフ

colon12.jpg

この日もとっても楽しい1日でした♪
笑いすぎて頬やお腹が筋肉痛に( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

コロンママさん&まちゃるさん・さちぼんさん&ラブパパさん
遅くまでありがとうございました☆
また、遊びの計画立てましょうね(≧ω≦)b








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

colon13.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ちょっとボケちゃったけどスマイルにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  14:14 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |