スポンサードリンク

2009.11.16 (Mon)

お昼寝でし☆

UPしたいお友達とのデート記事があるのですが
写真が多すぎてまだ、まとまらず(-"-;A ...アセアセ

なので…
今日はこんな写真を!
ブログにUPする予定なかったんですけど
ちょっとボツにするのもね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


寒くなると始まる日向ぼっこ♪
年齢を重ねるたびに寒がりになったような気も…

寝



こんな風にクタクタしてると
つい写真を撮りたくなります(*'-'*)

寝1



日が陰ったり、物足りない時は
私のブランケットの上に移動(^ー^* )フフ♪

寝2



時々は自分のベッドで…

寝3


私がパソコンを始めると、すぐ膝の上に乗ってきます。
この写真を撮りたくても自分では難しいσ(^▽^;)


ポテチをずっと膝に乗せてると動けないし、足腰が痛くなるんですよね。
だからパソコン脇のベッドに移動させると…

寝4

何か言いたそうに見たりするけど


寝息をたてて気持ち良さそうな時も♪

寝5



小さい頃から寝てばかりのポテチだったけど
最近は、ほんとクタクタ・ダルダルが多いかな…

寝6



でも…ぺろ~んとしてる顔が撮れたり

寝7



こんなマヌケな顔を撮るのも楽しくて(≧m≦)ぷっ!

寝8


今も膝の上で爆睡中のポテチがいますU^エ^U
肌寒い季節は湯たんぽみたいに温かいんですけど
やっぱり重さで、そろそろ足が限界かも(*u_u*)








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

寝9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ブランケットでヌクヌク顔のポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  13:47 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |