スポンサードリンク

2009.11.19 (Thu)

豊洲デート♪

10月22日


仲良しのお友達と豊洲に行ってきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

豊洲p



まずは、ランチへ♪
店内OKのこちらぺ.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

豊洲p1



この日、ご一緒したお友達は…
ラッキーくん・ココちゃん & momoさんと(*'-'*)

豊洲p2



杏ちゃん&パジコママさん((o(>▽<)o))

豊洲p3



そして、我が家のポテチで4ワンデートです☆

豊洲p4



ランチはパスタを選択!
お得なアップルパイのセットにしましたよ(*´ω`*)ゞ

豊洲p5



ママ達のランチの後は、ワンコ用アップルパイを注文♪

豊洲p6



みんな夢中でしたよぉU^エ^U

豊洲p7



お店の前でもパチりと!
仲良くカート隊です(^ー^* )フフ♪

豊洲p8



今回、豊洲に来たのはロケーションを楽しむため♪
カメラ片手に頑張りましたよ(*´ω`*)ゞ
豊洲p9



まぁ、4ワンは付き合わされたんですけどね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

豊洲p10



でも、絵になる場所がホント多かったです(*'-'*)
こんなオブジェに乗せればピッタリくっついて♪
豊洲p11



ポテチにはちょっとイタズラして
横になってるオブジェに入れれば…

豊洲p12



まだまだ、撮りましたよ~(*^□^*)

豊洲p13



思うように撮れなくて、改めてカメラは難しいと…
でも楽しめたからヨシッ!としよう(笑)

豊洲p14

この後もすこ~しだけ写真を撮ってワン達のお楽しみ♪
ドッグランへ移動しました(*^□^*)
その様子は次回に☆








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

豊洲p15

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
いつまでもスプーンを舐めてる食いしん坊ポテチにポチッとお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |