スポンサードリンク

2009.11.22 (Sun)

豊洲デート♪2

前回の続きです(*^□^*)

豊洲はほんとロケーションがいいですね♪
いろんな所でカメラを構えちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

豊洲p16



場所を変えては撮影会(笑)
だんだん4ワンの息もあってきた感じU^エ^U

豊洲p17

そんな時にだいたい撮影が終わるんですよね(;´▽`A``


さて、ワンコ達も頑張ってくれたので
ここからは遊びの時間にしましょ((o(>▽<)o))

豊洲p18



ILIOで手続きをして、お待ちかねのランへGO!!

豊洲p19



まずは仲良く「くんくん隊」♪

豊洲p20



1番最初に走り出したのは、杏ちゃんо(ж>▽<)y ☆

豊洲p21



ラッキーくんはのんびりスタート♪

豊洲p22



ココちゃんは、にぃに(ラッキーくん)の後を追って☆

豊洲p23



ポテチはいつでも、どこでもマイペース(;´▽`A``

豊洲p24



ココちゃんをデートに誘ったみたいだけど…

豊洲p26

振られちゃったみたいね(汗)
ココちゃん、明らかに助けを求める目をしてる(-"-;A ...アセアセ


ちょっとずつテンションも上がって、走り出すワンコ達゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
絡みはないけれど、自由に走り回っていました!

豊洲p25



杏ちゃんはとっても足が速くて、元気いっぱい!!
ポテチと並走?それとも、押し合い(笑)

豊洲p27

画面真ん中に収めたかったなぁ…
でも、笑っちゃうお気に入りの1枚です(☆∩艸∩)ウフフ


ワンコ達も楽しめた感じ♪
いいお顔してるでしょ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

豊洲p28

ランを満喫した後は、ILIOでお買い物したり、
またカフェに移動してお茶タイム(*^□^*)
とっても楽しい1日になりました♪


私は、ILIOでCOOKIELABのクッキーを買いました☆
カラフルで見た目も可愛くて(*'-'*)

豊洲p29



そしてこの日、momoさんから素敵なプレゼントをいただきました!!
じゃ~ん

豊洲p30

「ラッキーくん・ココちゃん・パジルちゃん・杏ちゃん」バージョンと
「ポテモカどん」バージョンのキットカット♪
どうしましょ…封を開けられないです(*´ω`*)ゞ

momoさん・パジコママさん、豊洲デート楽しかったです☆
また次回も楽しみましょうね(〃^0^〃)/








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

豊洲p31

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
久しぶりに野うさぎになったポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |