スポンサードリンク

2009.11.27 (Fri)

ジャマでしね…

前にも書いた事がありますが
我が家のポテチは寝てばかり…(;´▽`A``

6歳だから…いや、小さい頃からお昼寝が大好き♪
う~ん、正確に言うと小さい頃は私がポテチを触れなかったから
一緒に遊ぶ事もできず、ポテチは寝るしかなかった!
と、いうべきかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

だから今でもおもちゃ遊びもほんの少しだけ(笑)

この日もいつものようにお昼寝気分らしい…

P毛布



暇な私はカメラを持ってきた(*´ω`*)ゞ

P毛布1



寒いのか?暑いのか?と思いながらも
毛布をかけたり取ったりといじってると…

P毛布2

怒られたσ(^▽^;)


途中、お水を飲みに起きたけど
こんな風に毛布を引きずったまま歩いて行く---⊆^U)┬┬~

P毛布3



私にジャマされて眠気も覚めたらしい(^ー^* )フフ♪

P毛布4



近くにボールが転がっていたので投げたみたが…

P毛布5

もちろん遊ぶ訳もなく(;´▽`A``


やっぱり、そっとしておいて欲しいみたいね(汗)

P毛布6



最後は神頼みΣ(・ω・ノ)ノ!

P毛布7

そこまでしなくてもいいのに…

可愛いいピンクの毛布を選んだけど、男のコのポテチには
ちょっと似合わないなぁ~って今更だけど(*ノω<*)あちゃー








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

P毛布8

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
頭隠して尻隠さず…ってお尻出し過ぎのポテチにポチッとお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  10:45 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |