スポンサードリンク

2009.11.29 (Sun)

久しぶりの…

やっと11月の記事になりました((o(>▽<)o))
だけど…もう11月も終わりなんですけどね…

11月5日

お友達と約束をしてグランベリーモールへ(*'-'*)

115モール


いつもならここで、ランチの写真だけど
毎回同じようなものだから、今回はカット(笑)


じゃあ、お友達の紹介♪
お散歩はちょっぴり苦手なモカちゃん&kurumi☆さんヽ(▽⌒*)

115モール1


と、

お散歩大好きなどんちゃん&ぱんださん((o(>▽<)o))

115モール2



我が家のポテチU^エ^U

115モール3

前回、集まったのは7月だから、4ヶ月ぶり(*´ω`*)ゞ
久しぶりの『ポテモカどん』の集まりです♪


ちょっと前まではハロウィンの飾り付けだったモールも
11月に入りクリスマス仕様に変身(*^□^*)

115モール6

大きなツリーと可愛らしい雪だるまが☆


それだけでテンション上がったけど、
こちらの2ワンはツリーよりも…(;´▽`A``

115モール5

おやつ同盟でガッチリと結ばれてます(笑)


それを横目で見てるモカちゃんも可愛いね(^ー^* )フフ♪

115モール4



暗くなる前にツリーの所で撮影もしましたよ(≧ω≦)b

115モール7

でも~
ツリーが大きすぎて全然枠に収まらないんですけどね(´・ω・`)ショボーン
何を撮りたかったのか全く分からないでしょ(笑)


この後はスタバへ♪
テラス席だから寒いのに、温かいコーヒーがあれば
いつも通り暗くなるまでお喋りに夢中なんですよね(≧m≦)ぷっ!


ぱんださんから、こんな可愛いプレゼントを(*'-'*)
ありがとう!!

115モール8

中身は私が、外身はポテチのオヤツ入れに!!
ジャーキーや豚耳を入れるケースにピッタリでした(*/∇\*)

寒くなってデートも厳しくなってきたけど
また、次回も盛り上がりましょうね(☆∩艸∩)ウフフ








デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

115モール9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
おバカなポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  15:25 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |