スポンサードリンク

2009.12.04 (Fri)

やっぱり肉食系♪

もう12月ですね…って、4日も経ってますが(-"-;A ...アセアセ
ただでさえ遅れているブログなのに、5日間放置しちゃいました…
最近、PCに向かう時間も短くなったかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
今年の記事は今年のうちに♪…う~ん、やっぱり無理そう(汗)


11月10日

この日は『お疲れさま~♪』と自分にご褒美もかねて
ポテチも一緒にお出かけしました(*^エ^*)

10うしすけ



ガッツリ食べる気はなかったけれど、
肉菜工房 うしすけ鷺沼店さんに来ちゃいました!
10うしすけ1

平日という事もあり、店内は空いていました(*'-'*)
周りに人も居ないし、ゆっくりできて良いかも♪


ここに来ると、お肉が食べれる事が分かるのか
ポテチはワクワクして落ち着かない様子U^エ^U

10うしすけ2



ポテチにはワンコメニューの中から、
わんちゃんチキンを注文!!

10うしすけ3

ちょっと大きいな~と思っていたら
切る為のハサミも用意してくださいましたо(ж>▽<)y ☆


ポテチのお肉を焼き始めると、身を乗り出して一点集中!!
呼んでも見向きもしません…

10うしすけ4



ちゃんとアピールする事も忘れてないけどねσ(^▽^;)

10うしすけ5



一瞬で食べちゃうポテチには、小さく切って
冷ましながら小分けに(*'-'*)

10うしすけ6

これを3~4回繰り返し…
ちょっとずつあげないと、私達がゆっくり食べれないからね(^ー^* )フフ♪


ポテチは食べるのがホント早くて、写真におさめるのが難しい…
ちょっと暗い店内だと100%ブレブレです(ノ◇≦。)
この日も頑張ったけど撮れたのはこの1枚だけ…

10うしすけ7



ここから私達の晩ご飯((o(>▽<)o))
もちろん!食べ放題のヘルパワご飯セットです♪

10うしすけ8

前回来た時とお肉が変わったみたい…
肉厚になり柔らかさもUP! とっても美味しかったです(≧ω≦)b


自分の分を食べ終わったのにお肉欲しさに
「いいコ」アピールも忘れないポテチ(*´ω`*)ゞ

10うしすけ9



美味しいお肉も食べれて、ポテチもご機嫌♪
10うしすけ10

食べ放題だと「元を取らないと~」と燃えるんですよね(≧m≦)ぷっ!
この日もお腹がはち切れそうになるまで食べちゃいました(笑)
やっぱり、肉食系な我が家です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

そうそう、対応してくださった店員さんがこのブログを知っていてくださって
『もしかして、「でし」のポテチくんですか?』と…ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
うしすけワンshot」に載せてくれた語尾も笑っちゃいましたよ☆








デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

10うしすけ11

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
甘え方もバッチリなポテチにポチッとヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナーいつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  11:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |