スポンサードリンク

2006.10.27 (Fri)

トイプードル 癒しの1枚

我が家のトイプードル『ポテチ』くん

うちのポテチはマッサージが大好きなんです('-^*)/
だから、マッサージ担当はママなんですよ☆


私がよく、ポテチの頭やお尻を
モミモミ&ナデナデしていると気持ちよさそうに
半目になるんです(笑) (≧m≦)ぷっ!


そんな事ありませんか?


あとは、背中を撫でてほしいのか自分から向きをかえて
アピールしたり(*^▽^*)


そんな事も愛らしく感じてしまいます ≧∀≦



でも、今日のポテチくん。
なんだかパパに甘えてました…


パパにお腹ナデナデされたのが嬉しかったのかなぁ~☆


今までにない、とっておきの癒し顔.゚+.(・∀・)゚+.゚


20061027010016.jpg



そんな風に見えるのはママだけかしら…??(^^ゞ




ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  01:14 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(33) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●ポテチくんの顔

いいですねぇ(^-^)
じーっと見てたら「ん、ミッキーマウス?(@_@;)」頬の膨らみぐあい、耳の開きかた、笑った顔、でしょo(^-^)o
私だけでは無いはず(笑
poodle2 |  2006.10.27(金) 07:57 | URL | 【編集】

●ぽてち~♪

気持ちいいの~♪そう
ワン、飼い主とも至福のときですね。v-238
ハグもやりますよ
くすぐったいところは、つい足がカイカイっと動いちゃうんです。((笑い))


は・ぐっさん家 |  2006.10.27(金) 10:46 | URL | 【編集】

気持ちよさそ~。
こんなウットリ顔されたら、こっちも幸せホルモン大放出ですよぉ。
るぼんは絶対自らお腹出さないんですよ。
ウサコ |  2006.10.27(金) 10:52 | URL | 【編集】

●うちも好きですね

うちも、なでなでしてると、うっとり~します。
で、手を止めると、「ちょっと、手を休めないでちゃんとやりなさいよ~。」みたいに手で私の手をちょいちょいって触るんですよ~。

可愛いね~。ポテチくん。
chashika |  2006.10.27(金) 11:52 | URL | 【編集】

●可愛い~

私も、雑誌(プードルカフェだったかな?)にマッサージのやり方が載ってたので、毎日パジルにデドックスマッサージしてますよ(^^)

でも、【マッサージしてぇ~】って来ないって事は気持ちよくないのかな(;^-^A

ポテチちゃん、パパさんが大好きなんですねぇ~⊇▽⊆

『ママ~良いでしょ~』ってお顔にも見えます
(0^-^0)

そんな可愛いお顔されたら、パパさんもやめられなくなっちゃいますねぇ(^^;
パジコママ |  2006.10.27(金) 12:25 | URL | 【編集】

ポテたん笑ってるぅ~v-238カワイイ
お耳がピロ~ンだし(笑)
ポテたんは癒し上手ですね☆
うちのプーも触られるのは大好きです。
プードルはみんな甘えんぼうですねv-73
マナティ |  2006.10.27(金) 13:59 | URL | 【編集】

●登録完了のお知らせ

ご登録ありがとうございます。ビリオンブログ事務局の中里です。ブログ集への反映が完了いたしましたので、ご確認ください。また、相互リンクにもご協力ください。
今後ともビリオンブログをよろしくお願いいたします。
http://www.billion-blog.net/
中里 |  2006.10.27(金) 15:47 | URL | 【編集】

きゃぁぁ!
めちゃくちゃ可愛い!!!!
ニコって微笑んでるお顔がたまらないわぁ~v-238
ルークも眠い時のマッサージは気持ち良さそう・・・って言うか寝そうです(笑)
aporute |  2006.10.27(金) 15:49 | URL | 【編集】

●うわっ、かわいい!

ポテチちゃん、このショットかわいすぎるよ~!
なんだかお腹も白いし、耳のところはピンクだし
本当にぬいぐるみみたいだよ~。
ガウディもこれがたまらなく好きだけど
こんないい顔では写りませ~ん。
いつか上手く撮れればいいのだけどね~。
本当に嬉しくて笑ってるんだよね、きっと。
ガウママ |  2006.10.27(金) 16:12 | URL | 【編集】

●poodle2 さんへ

面白いっ(≧m≦)ぷっ!
我が家にミッキーが!!
『やぁ、ポテチだよ。アハッ』って
喋ってくれないかな(δ≧∀≦)δ
新しい発見ですね☆ ふふっ!
ポテママ |  2006.10.27(金) 18:17 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

ハグちゃんも同じなんだぁо(ж>▽<)y ☆
そうそう、足がカイカイって動くんですよね(笑)
それ見るとまた面白くなっちゃうんです(≧m≦)ぷっ!
くすぐったいのね…ポテチも≧∀≦
ポテママ |  2006.10.27(金) 18:21 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

るぼんちゃんはお腹ださないんですね…
ポテチなんて出しまくりです(・ω・;)
ワンコはこんなにお腹を見せるモノなのか…
と、疑問に思っていましたよ(笑)
いつでも、どこでもゴロンとして
ナデナデ~と言わんばかりに見上げるんですよ(^^ゞ
おかしいでしょ☆
ポテママ |  2006.10.27(金) 18:26 | URL | 【編集】

●chashikaさんへ

うんうん、分かりますっ('-^*)/
そう、手を止めると
『まだ、やってよぉ~』な感じで
カキカキしてくるんですよね(笑)
催促するなんて余程マッサージが好きなのかな≧∀≦。。
ポテはただ触られたいだけだろうけど(^^ゞ
ポテママ |  2006.10.27(金) 18:30 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

ポテチ、こんな顔するんだぁ~と
思いました(^▽^)
いつも私がマッサージしててもよく見る
ポテチの顔は半目なんだもの…(u_u)
パパのマッサージでこんな癒し顔されたら
ママとしてはちょっと複雑よ…。
あぁ~負けた!!って感じかしら(笑)(>_<)
ポテママ |  2006.10.27(金) 18:35 | URL | 【編集】

●マナティさんへ

お耳ピロ~ンのおっぴろげで…(≧m≦)ぷっ!
プーちゃんも触られるの大好きなんですね(δ≧∀≦)δ
どこのワンちゃんも甘ちゃんなのかな(笑)
癒し上手…
確かにポテチはママとパパの
癒しのツボを知ってるかも(*^▽^*)
ポテママ |  2006.10.27(金) 18:39 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

ふふっ 
ありがとうございます(*^▽^*)
こんなに喜んでいただけて嬉しいです☆
ルークくんのトロ~ンとした
お顔も見てみたいなぁ~☆
間違いなく、癒し系だもの(///∇//)
ポテママ |  2006.10.27(金) 18:48 | URL | 【編集】

●ガウママさんへ

ははっ。
ポテチはお腹までも真っ白です(*^▽^*)
どこがいったいアプリなんでしょう(笑)
ぬいぐるみかぁ~!
でもポテチ、たまにゼンマイ仕掛けの
オモチャみたいな変な動きもするんですよ(^^ゞ
これが笑えるんです☆
ポテママ |  2006.10.27(金) 19:01 | URL | 【編集】

とってもうれしそうなお顔で気持ちよさそう
だね。
パパのマッサージは最高かな・・・

うりもよく自分から仰向けになって
ナデナデして~って催促してきます。
これがまた可愛くてつい・・・

うりママ |  2006.10.27(金) 20:15 | URL | 【編集】

●うりママさんへ

うりちゃんもナデナデして光線120%かな.゚+.(・∀・)゚+.゚
つい見上げられちゃうと負けちゃいますよねぇ(^^ゞ
一緒に暮らしてるからこそ、お互いの
弱いツボ知られてますよね(笑)

ポテママ |  2006.10.27(金) 23:42 | URL | 【編集】

●癒されます(*'-'*)

ポテチくんのこの表情、ほんとうに癒されますv-238
なんて無邪気で可愛いのかしら~。
思わず顔がゆるんでしまいますねv-290
気持ちいい~ってお顔してます♪♪

ポテママさん、新しいデジカメやっぱりいいですか??
わたしもぶれないデジカメが欲しいなぁーって思い始めてますv-354

kurumi☆ |  2006.10.28(土) 22:05 | URL | 【編集】

うちのPOOHTYもRINOAもマッサージ大好きですよぉv-10首とかカラーしているせいか特に喜びますv-221ポテチちゃんほんとに気持ちよさそうなお顔v-238手もバンザイしててかわいいv-238パパさんママさんもこれではメロメロ間違いなしですねぇv-10
★K E I ★ |  2006.10.28(土) 22:45 | URL | 【編集】

●気持ちよさそう~

とっても気持ちよさそうな顔してますねぇ。

パパさんの方がマッサージは上手なのかな?
なんてね。
ポテママさんがやってもポテチ君は
同じだと思いますよー。

しっかし。
無防備ですなぁ。
まちゃる |  2006.10.28(土) 23:43 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

ポテチで癒されたなんて、とっても
嬉しいお言葉です(*^▽^*)
ありがとうございます☆
新しいデジカメいいですよ@(≧▽≦)
綺麗だし、殆どブレなく撮れちゃうんです!
もう大活躍ですよ(笑)
私には合ってるみたいです☆
買う時、電気屋さんにポテチも一緒に
行って試し撮り何回もしちゃったの。
これが良かったのかな(^^ゞ
ポテママ |  2006.10.29(日) 00:06 | URL | 【編集】

●★K E I ★さんへ

もうメロメロですよぉ(///∇//)
ホント親バカでごめんなさい(笑)
POOHTY君もRINOAちゃんも
首マッサージ好きなんですか!!
やっぱりトロ~ンとしちゃうのかな.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテは、お腹とお尻のマッサージが好きみたい☆
ポテママ |  2006.10.29(日) 00:19 | URL | 【編集】

●まちゃるさんへ

無防備でしょ~(^^ゞ
安心しきってるというのでしょうか…
寝る時もお腹だしちゃってるし、
こんなワンコはうちだけ…(・ω・;)
でも、すぐお腹だして可愛いけどね(笑)
ポテママ |  2006.10.29(日) 00:26 | URL | 【編集】

うんうん・・
とっておきの一枚ですね!
めちゃめちゃカワイイです。
顔もかわいいんだけど、ポテチちゃんのお腹・・・なんかプックリしててかわいぃ~~
ナデナデしたーい!
小太郎はちょっと痩せすぎかもー(>_<)
kaja |  2006.10.29(日) 17:25 | URL | 【編集】

ホント、癒される~(*゜ー゜*)
ポーズだけじゃなく、なんて、カワイイ表情でしょう・・・(゜・゜* ホレボレ
この写真見てると、以前のシャンプー後の暴走が
違うワンコみたいですネ(*≧m≦*)

それと、ryo.もリンク貼らせていただきますネ!ってか、貼っちゃいマシタ(;´▽`A``
またポテチくんに会いに来マース(*^^*)
ryo. |  2006.10.29(日) 17:51 | URL | 【編集】

●可愛い

e-466色も白いし、涙やけもないし
とっても可愛いv-10
ポテチ君に憧れちゃいます♪
目線が、物語ってますよねー
好きですよって。

私もブックマークさせて頂いてよろしいでしょうか?
宜しくお願い致します
きよちゃん |  2006.10.29(日) 21:58 | URL | 【編集】

● kajaさんへ

ナデナデしたい?
いつでも触って下さい(*´∇`*)
きっと、すぐお腹見せてきますから(〃^0^〃)/
ポテチ、最近お肉ついてきたんですよね…
なんだか重たくなって^^;
プヨってよりは締まったお腹ですが…(笑)
食欲の秋はポテチにとってヤバいかも(>_<")
ポテママ |  2006.10.30(月) 03:09 | URL | 【編集】

●ryoさんへ

癒されるだなんて、とっても嬉しい
褒め言葉です(〃⌒ー⌒〃)
ありがとうございます☆
こんな顔をすると思えば、あんな暴走まで…(>_<")
いっしょに暮らしてると発見あって面白いですね!
ryoさんはココメルちゃんと一緒だから
きっと2倍楽しいんだろうな゚+.(・∀・)゚+.゚
リンクありがとうございます!!
これからもヨロシクお願いします(〃^0^〃)/
ポテママ |  2006.10.30(月) 03:15 | URL | 【編集】

きゃ~可愛い☆
ポテチくん、とっても気持ち良さそうなステキな笑顔だわ~!!
癒されました~。

うちの2ワンはマッサージしてあげても、あんな可愛い笑顔はしないです。
もしかして~私のマッサージの仕方が下手なのかしら…(汗)ギクッ。。。
chika |  2006.10.30(月) 03:19 | URL | 【編集】

●きよちゃんさんへ

憧れちゃうだなんて…照れちゃいますよ(*´∇`*)
ポテチは昔もっと濃い色をしてたんですよ(笑)
今の色からは想像つかないですよね^^;
ふふっ。。今の色も可愛いからいいんですけどって
やっぱり親バカかしら(〃⌒ー⌒〃)
リンクの件、もちろんOKですよ♪
こちらこそヨロシクお願いします゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテママ |  2006.10.30(月) 03:20 | URL | 【編集】

●chikaさんへ

キャ~! chikaさんだぁ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
遊びに来てくれて嬉しいです☆
クレア君&サクラちゃんはいつもcuteじゃないですかぁ(〃^0^〃)/
こちらこそ、癒されてたんですよぉ~(〃⌒ー⌒〃)
再開、待ってます♪
良かったらまたポテチに会いに遊びに来て下さいね☆
ポテママ |  2006.10.30(月) 03:29 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |