スポンサードリンク

2009.12.14 (Mon)

ミルキーはママの味??

まだまだ11月のお話…

テレビでとっても気になるものをみて
早速、買いに行ってきました!

それはこちら…(*'-'*)

ミルキー



なんだ~ケーキかぁ…と思ったでしょ(笑)
でも、ただのケーキじゃないんですよ!

じゃ~ん!!!

ミルキー1



ミルキーの包み紙で可愛いでしょ(*^エ^*)
それに、ポテチと比べるとこんなに大きいんです☆

ミルキー2



最近、『ミルキーはママの味~♪』ってCM見ないですね…

ミルキー3



ママの味にポテチも興味津々(≧m≦)ぷっ!

ミルキー4



中身はというと…
ふわふわで真っ白なロール生地の中に、
なめらかなミルキークリームをたっぷり((o(>▽<)o))

ミルキー5



甘い物が大好きな私にはたまりません!
このまま切らずにフォークで食べたいくらい(^ー^* )フフ♪

ミルキー6

我が家の食いしん坊も同じ気持ちみたい(笑)


食べてるとパパの腕の中へ潜り込み
うるうる光線出してきた( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ミルキー7

どんなに光線出しても食べれませんっ!

じゃあ、ポテチは豚耳を食べましょうね♪って
結局あげちゃうから駄目なんですよね~(*ノω<*)








デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

ミルキー8

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
全然似てないポテチだけど努力のポチッをヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  11:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |