スポンサードリンク

2009.12.19 (Sat)

お誕生日おめでとう♪

11月22日

ちょっとお天気が心配な中、
たまプラーザにあるこちらのカフェに行ってきました(*^エ^*)

誕生会



店内ワンコOKの『Bonnet』さん!
でも、今はお名前が変わっちゃったみたいだけど(;´▽`A``

誕生会1



この日はお誕生日のお祝い♪
主役は、11月27日で3歳になったクララちゃん& minminさんо(ж>▽<)y ☆

誕生会2



一緒にお祝いするお友達は…
フローラちゃん&フローラママさん(*'-'*)

誕生会3



杏ちゃん&パジコママさん(*^□^*)

誕生会4



そして、我が家のポテチです!

誕生会5



まずはママ達のお腹を満たすべく…

誕生会6

ボリューム満点!
グラタンはクリーミーで美味しかったです(〃ー〃)


ここからはお楽しみの時間☆
クララちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!

誕生会7



ハートの可愛いケーキでお祝い゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

誕生会8

私はお誕生日カードを作らせていただきました♪
喜んでいただけて嬉しかったです(*/∇\*)


クララちゃん、ケーキのお味はいかが??

誕生会9

キラキラしたお目目がとっても可愛かったです(^ー^* )フフ♪



さあ~みんなも一緒に食べようね!!

誕生会10



いつも真っすぐな眼差しのクララちゃんU^エ^U
3歳の1年も健康でいっぱい楽しもうね☆

誕生会11



minminさん、いつもお心遣いありがとうございます(*'-'*)
美味しくいただきました!

誕生会12


クララちゃん・フローラちゃん・杏ちゃん
また、ポテチと一緒に遊んでね((o(>▽<)o))








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
誕生会13

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
舌は長いし、鼻にクリームついてるまぬけ顔にポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  10:35 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |