スポンサードリンク

2009.12.23 (Wed)

NEW アイテム♪

先月、浜松に帰省途中で寄ったSAに
こんな可愛いペットボトルをみつけ、即買いしてしまいました(*^エ^*)

買い物2

キティーちゃんが好きな訳ではないけれど
可愛い形に一目惚れ♪

そういえば、前にSAで東京タワーのボトルも買ったような(笑)
中身は普通のお水なのにね(^ー^* )フフ♪


ポテチの物で買った物は…

D・O・Gのお洋服(*'-'*)
重ね着風のつなぎ☆

買い物

ネルシャツが可愛いでしょ♪


ペットパラダイスでは、初めてオヤツを買ってみました”(*>ω<)o"

買い物1

こめのこクッキー ヨーグルト味&コンドロイチン・グルコサミン入りクッキー
信州の米粉を使用した低アレルギークッキーはプレーンときな粉味もありましたよ(〃ー〃)


ペットパラダイスのオーバーオールを購入したので
それに合うタートルも探して( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

買い物3



早速、試着タイム♪

買い物4



オーバーオールは持っていたけど
組み合わせが難しくて…でも~これならいいかも(笑)

買い物5

色違いも欲しくなっちゃった(*/∇\*)


それから、ふら~っと立ち寄ったお店で見つけた
こちらも購入(*´ω`*)ゞ

買い物6



ワンコ用ではないですよ!
Build-A-Bear Workshop®と言う、クマのぬいぐるみのグッズです(*'-'*)
買い物7

サイドに付いているハートのラインストーンも可愛くて ☆

ディズニーSEAで買ってきたダッフィーに合うかな?と思ったんだけど
ダッフィーの頭が予想より大きくてアウト!! (ノ◇≦。)


と…なれば、ポテチに使うしかないか(笑)


じゃ~ん!!


久しぶりにチャラ男くん登場.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

買い物8



ヅラを買う時は『いらな~い!!』反対した私だけど
意外と使ってるかも(≧m≦)ぷっ!

買い物10

やっぱりお笑い担当のポテチにはピッタリでした(*^□^*)
リーゼントもまた使ってみようかな…








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

買い物9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
チャラ男ポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:32 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |