スポンサードリンク

2009.12.27 (Sun)

第二回 きりたんぽ☆ブラザーズ

12月も残り5日ですね…
ここにきてちょっと風邪気味の私です(;´▽`A``
寝正月にならないように早く治さないと…
皆様も気をつけてくださいね☆


さて、11月28日
タイトルからお分かりのように
『第二回 きりたんぽ☆ブラザーズ』がありました U^エ^U

待ち合わせ場所は、二子玉川のこちらのお店↓
Bleue Blancheさん

きりたんぽ



こちらのお店は、一部ワンコOKです(*^エ^*)

きりたんぽ1



前回は8月だったから、3ヶ月ぶりの再会♪
きりたんぽ仲間のふくちゃん(〃ー〃) ぴっぴさん(ママ)&もぐもぐさん(パパ)です。

きりたんぽ2

今回は、パパ達も一緒で家族デートとなりました☆


ランチはパスタを注文(*'-'*)

きりたんぽ3



Bleue Blancheさんは、アップルパイが美味しいと聞いていたので迷わず注文! 
焼きたてでサックサク(^ー^* )フフ♪ 美味しかったです

きりたんぽ4


デザートまでガッツリいただいた私達(*'-'*)
お話も盛り上がりましたが、ワンコ達も遊ばせてあげないとね!


多摩川の河川敷に移動しましたよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

きりたんぽ5


前回のデートは真夏だったので自由に走らせてあげる事が出来なかったんです…
なので、今回は『走る』が目的だったんですよ(*^エ^*)

ふくちゃん、お待たせね!!

きりたんぽ6



ふくちゃん、スイッチオン((o(>▽<)o))

きりたんぽ9



いつもワンコと絡まないポテチが反応!!
ふくちゃんと楽しそうに走りだしたんですо(ж>▽<)y ☆

きりたんぽ10

一緒にくんくんしてる後ろ姿がお気に入りです♪
大きさの違う「きりたんぽ」2つですよぉ(≧m≦)ぷっ!


また、ポテチはもぐもぐさんにくっついて(*/∇\*)
いっぱい可愛がってもらいました♪

きりたんぽ11



ふくちゃんもいっぱい走って楽しかったかな(*^□^*)
ぴょ~んと飛んでる姿は、ウサギさんみたいだったね!!

きりたんぽ8



ポテチも元気よく走り回ったね!

きりたんぽ7



この顔見れば、楽しかったのが分かるよ(≧ω≦)b

きりたんぽ12


走り回ってクタクタになったので、お買い物&カフェに移動することに(〃ー〃)

肩乗りポテチ&ふくちゃん(*^エ^*)
ちょっとした、ポケモン気分かな(笑)
フードの中にスッポリ入って、安定してましたよ。
きりたんぽ13

移動場所は、ガーデンアイランド!
バッグinすれば、高島屋から無料シャトルバスに乗れますよ(*'-'*)

到着してすぐ、クリスマスツリーの前で写真撮影(笑)

きりたんぽ14

並んでみると、ポテチとふくちゃんそっくりU^エ^U
大きさもほぼ同じなんですよぉ~☆


JOKERさんの前には、クリスマス撮影ブースが!
早速、サンタに着替えて撮りましょうо(ж>▽<)y ☆

きりたんぽ15


この後は、カフェでマッタリおしゃべりタイム♪
気がつけば辺りは真っ暗…
次の約束をして、お別れする事に”(*>ω<)o"

この日、もぐもぐさんが素敵な写真をいっぱい撮ってくださいました!
どれもほんと素敵で選べないほど((o(>▽<)o))

ふくちゃんのブログより先に載せちゃうのは…と思い
自分たちでは撮る事の出来ないこちらをUPしちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

きりたんぽ16

いつ撮ってたのかも気がつかず…
パパと一緒なんて恥ずかしいけど、家族で写るなんて
あまりない事だから、記念になったかな(*´ω`*)ゞ
また、ポテチの立ち姿もバッチリで(笑)

いただいたお写真は、ポテチの走ってる姿がイキイキしてて!!
その1枚1枚に感動しました.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
その様子は、ふくちゃんのブログでお楽しみくださいね☆

ぴっぴさん&もぐもぐさん、楽しい時間をありがとうございました(*'-'*)
次回の「大人デート」も楽しみにしています♪
ふくちゃん、またポテチと一緒に遊んでね!!








デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

きりたんぽ17

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
満面の笑みのポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  13:57 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |