スポンサードリンク

2009.12.30 (Wed)

駒沢デート♪

前回の記事で、心配してメールをくださった皆様
ありがとうございました(*'-'*)
薬の効きが良かったのか、ポテチと1日爆睡したのが良かったのか(笑)
体調も回復してきました(*´ω`*)ゞ
なんとか寝正月にはならなくてすみそうです!


さて、12月4日

可愛い女のコ達と駒沢へ遊びに行ってきました(*^エ^*)

4駒沢




最初は駒沢公園で軽くお散歩!
もう銀杏は見れないかなぁ~と思っていたけど
一カ所だけ黄色の絨毯が゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
陽がさすと、とても綺麗に輝きましたよ♪

4駒沢1



この後はママ達のお腹を満たすため
Cafe Birdie Nanaさんへ向かいましたо(ж>▽<)y ☆
こちらのお店は全席ワンコOKです!

4駒沢2



では、遅くなっちゃったけど可愛いお友達の紹介☆

杏ちゃん&パジコママさん(*^□^*)

4駒沢3



ココちゃん&momoさん(*'-'*)

4駒沢4



我が家のポテチは両手に花でハーレム状態(*/∇\*)

4駒沢5

店内は居心地が良かったので、ついお喋りに夢中になっちゃっいました☆


でも、この日は行ってみたいショップがあって集まったので
そろそろ移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

ここから3件
snobbish babies・blue-bleu-bleue・kuma kitchenと回ったのですが
1枚も写真を撮ってなかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
いろいろ試着&試食もしたけど、買ったのはクッキー1袋(笑)
ポテチには1番嬉しい結果となりました☆


たくさん歩いた私達は、またカフェ(^ー^* )フフ♪
cubstarさんへ こちらも店内ワンコOKです!
カフェラテを注文したら、サンタさん…かな? 可愛いお顔が(*'-'*)

4駒沢6



店内は温かかったので、みんな寛ぎモード!

4駒沢7



ココちゃんは眠たくなっちゃったのね(〃ー〃)

4駒沢8



ポテチも顔が疲れてるね(≧m≦)ぷっ!

4駒沢9


ワンコの話は尽きないですね~
ここでもガッツリ話してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
パジコママさん&momoさん、楽しい時間をありがとうございました!!
杏ちゃん&ココちゃん、また遊びましょうねU^エ^U


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

やっと12月の記事に入ったかと思えば、
今年も終わりが近づいてしまいました(-"-;A ...アセアセ
なかなか更新も出来ず、コメント欄も閉じたままの『ポテチと生活』に
遊びにきてくださって、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

来年もきっとマイペースな更新になってしまうかと思いますが
宜しければ変わらず、遊びに寄ってくださいね(*'-'*)

来年もポテチ共々、どうぞ宜しくお願いいたします☆
皆様、良いお年を!!

今年最後の1枚↓↓をこれで締めくくっていいものか…σ(^▽^;)ははは








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
4駒沢10

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ポテチらしいマヌケ顔に今年最後のポチッをヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー 温かいポチありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもポチッと♪

EDIT  |  10:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |