スポンサードリンク

2010.01.10 (Sun)

ポテモカどんで♪

12月10日

この日、元町へ遊びに行く計画を立てていたけど
お天気が心配だったので急遽、近場の「ららぽーと横浜」へ変更!

10ららぽ



タイトルから分かるように
『ポテモカどん』の集合です(*^エ^*)

10ららぽ3



モカちゃん

10ららぽ1



どんちゃん

10ららぽ2



ランチはJOKER'S DININGさんU^エ^U
海老のトマトパスタがお気に入りです♪

10ららぽ4



実はこの日、ぱんださんと内緒ですすめてた事が。。。
それは…12月17日で4歳になったモカちゃんのお祝いですо(ж>▽<)y ☆

10ららぽ5



ポテチ&どんちゃんから一言♪

10ららぽ6



モカちゃんにハートのケーキを用意したけど
写真撮るの忘れちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

こちらは、ポテチ&どんちゃん用☆

10ららぽ7

みんな美味しそうにパクパクしてくれましたよ(^ー^* )フフ♪



クリスマス前だったので、広場には大きなクリスマスツリーが♪

10ららぽ8



何色にも変化して、とても綺麗でした.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

10ららぽ9

モカちゃん、4歳の1年も健康で毎日楽しもうね♪
そして、いっぱい遊びましょ(≧ω≦)b
ポテモカどんのおソロデートも計画しましょうね!!








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

10ららぽ10

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
嬉しくて目がトロ~ンのポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  11:00 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |