スポンサードリンク

2006.10.31 (Tue)

トイプードル おやつで…

今日はポテチに新しいおやつを買って来ました('-^*)/

昔、ポテチにわんパンと言うのを
あげてたんだけど、最近どこを探しても売ってなくて…
よく噛んで食べてたから良さそうかな!って思ってたのに(;^_^A


今回はそれにかわる新しいパンです☆
マルカンの柔シリーズ おそうざいパンです@(≧▽≦)



さて、我が家のトイプードル『ポテチ』くんの反応は???



ちょっと反応、鈍いかな…(・ω・;)
20061030232527.jpg





そうでもないかな…
20061030232602.jpg






おっ!!いつもの部屋に逃げ込んだぞぉ~





ポテチ~(*^▽^*)どうしたのっ?

20061030232623.jpg




何をそんなに見ているの??
20061030232645.jpg




おぉ~≧∀≦
何やら動きが…




ポテチはいつも新しいおやつだとこんな風に
遊んでしまうんです(^^ゞ


上手に右手、左手と使って転がし、
たまに『う~』なんて言ってみたりして(笑)


ママからすると「早く食べたらいいのにぃ」って思うんですけどね(*^▽^*)




ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



EDIT  |  00:53 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(32) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●ん~やっぱり(^.^)b

おはようございます
ポテママさんの文字入り写真もいいなぁ(・_・|
ストーリーがあるところがさらにいいです。
私は・・・(^^ゞ
ほとんどがモブログだし、無理か( -_-)
poodle2 |  2006.10.31(火) 08:09 | URL | 【編集】

●ボールかな?おやつかな??

相変わらず可愛いポテたんv-238
コロコロ遊んでから食べるのかな?
早く食べないと取っちゃうぞ~(笑)
可愛いとつい意地悪したくなっちゃうなぁv-39
マナティ |  2006.10.31(火) 11:45 | URL | 【編集】

●可愛いおやつ♪♪

ポテチくん、新しいおやつ気に入ってくれたみたいですねv-238
まんまるで可愛いおやつですね(^ー^* )
それをパクってお口に入れて(ぴったりサイズ?(笑))コロコロ遊んでるポ手チくんがまたまた可愛い~~っ(*´∇`*)
モカもはじめてのおやつのときはこんな風にしますよ~。
どうしてでしょうね??
kurumi☆ |  2006.10.31(火) 12:05 | URL | 【編集】

いや~んかわいい♪
ルークには考えられない行動ですよ~^^;
オヤツに突進しるので・・・orz
ポテちゃんってマズル超短いですね~!イイナイイナ♪
お友達のトイプーちゃんに凄く似てるんですが・・・親戚かも!?ってくらい(笑)
aporute |  2006.10.31(火) 14:17 | URL | 【編集】

中にお肉が入ってるんだね。
ポテちゃん、新しいパンは気に入った?
ポテちゃんは何かを貰った時とかに、別のお部屋に持っていくんだぁ。
ポテちゃんの縄張りなのかしら?
ウサコ |  2006.10.31(火) 14:24 | URL | 【編集】

ポテチくん、新しいオヤツ良かったね。
うちの黒プーのシンディは、もらうとすぐ、ガツガツ食べちゃうんだけど、ポメのチャチャの方は、テーブルの下とか、ハウスに持っていって、暫くあちこちに持っていってから食べるのです。
それぞれ、ですよね♪
chashika |  2006.10.31(火) 18:05 | URL | 【編集】

●がんばれ!ポテチ

ポテチはおやつを食べるというよりは、格闘している感じですね。
おやつはちゃんと食べれたのかな?
モリゾー |  2006.10.31(火) 18:43 | URL | 【編集】

●うふふ、同じ同じ!

なんだろうね~、ガウディも同じだよ~。
新しいお菓子って、
最初は遊んでるみたいに、転がしたり銜えたり
唸ってみたりで、なかなか食べないんだよね。
とくにこのお菓子って、まんまるくて
遊ぶにはもってこいかもね~。
私も新しいものをあげるときの反応が大好きです。
ガウママ |  2006.10.31(火) 20:03 | URL | 【編集】

●わかるわかる!

この行動。
ハグも同じですよ~。
くわえると、持って逃げるようにして背を向けて、匂いをかいだり、くわえてみたり、振り回してみたり、鼻先で転がして見たりしてから食べます。
うんうん、同じ同じ、かわいいv-238
は・ぐっさん家 |  2006.10.31(火) 20:09 | URL | 【編集】

●わんパン

うちも大好きで、よくグランベリーモールの
ジョーカーさんで売ってます♪
うちはメロンパンが好きです。

とても可愛いーです。
目の黒目も可愛いー♪
最近、人間の私も
おいしい物に目がありません(笑
きよちゃん |  2006.10.31(火) 22:06 | URL | 【編集】

●poodle2 さんへ

こんばんは(*^▽^*)
ふふっ、褒められると嬉しいです☆
poodle2 さんはモブログなんですね!
私はやり方が分からないんです…
だから、やった事がないの(^^ゞ
携帯からできたらまた違った記事に
なりそうでいいですね☆


ポテママ |  2006.11.01(水) 00:31 | URL | 【編集】

●マナティ さんへ

ボールみたいな丸いおやつには
ポテチ弱いんです(*^▽^*)
いつまでも転がして、たまに
見失って焦ってるんですよ(笑)
私も、見ててちょこっと意地悪
したくなっちゃいますよ(^^ゞ

ポテママ |  2006.11.01(水) 00:34 | URL | 【編集】

●kurumi☆ さんへ

はい、喜んで食べてくれると嬉しいですね≧∀≦
ポテチの口にはピッタリサイズ!!
もう、くわえてる写真が私の中で
ヒットなんです@(≧▽≦)
モカちゃんも同じ事するんですね!
お仲間でよかった☆
新しい物は何か確認してるんでしょうか?
面白いですよね(δ≧∀≦)δ
ポテママ |  2006.11.01(水) 00:39 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

へへっ、ありがとうございます(*^▽^*)
ルークくんは突進型ですか!
ポテチはジャーキーだとそうなんですよ(≧m≦)ぷっ!
あと、マズル短いかな…
よく見ると確かにそうかも(〃^0^〃)/
パパは最初から短いコがいい~!と
言ってたから、叶ってるのかな(^^ゞ
それよりポテチに似ているコに会ってみたいですぅ.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテママ |  2006.11.01(水) 00:44 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

ポテチはおやつ気に入ったみたいで、
おかわり光線100%でしたよ(;^_^A
そして必ず、隣の部屋に持っていくんですよ!
何故でしょう…??
特別な場所なんでしょうか。
ポテチがもし話せたら聞いてみたい
1つですね(笑)
ポテママ |  2006.11.01(水) 00:50 | URL | 【編集】

●:chashikaさんへ

一緒に暮らしてるシンディちゃん&
チャチャちゃんでも違いがあるんですね(☆o☆)
同じプードルでも違いがあるなんて
それぞれ個性があって面白いですね(δ≧∀≦)δ
2ワンちゃん居ると楽しいだろうな~!って
最近よく思うんですよ(〃^0^〃)/
う~ん、考えちゃう☆
ポテママ |  2006.11.01(水) 00:58 | URL | 【編集】

●モリゾーさんへ

ぼく、食べれたでし。(*^▽^*)
美味しかったからもう1個欲しかったのに
ママが駄目だって言うでし…。

最近ポテチはおデブになりそうな予感がしてるの。
食欲の秋は困ってしまうよ…(;^_^A
ポテママ&ポテチ |  2006.11.01(水) 01:01 | URL | 【編集】

●ガウママさんへ

そうなんですよ(〃^0^〃)/
新しい物はどんな反応するか
楽しみです☆
たまに見向きもしない時があって
困っちゃうけど…(u_u)
こんな風に楽しみながら食べてくれたら
ママとしても嬉しいですよね(*^▽^*)
ポテママ |  2006.11.01(水) 01:19 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

良かったぁ~!!
分かってもらえますぅ(*^▽^*)
ハグさんも同じなんですね♪
これって可愛い行動ですよね.゚+.(・∀・)゚+.゚
見てて面白い反面、ほのぼのしちゃいました(///∇//)

ポテママ |  2006.11.01(水) 01:24 | URL | 【編集】

●きよちゃんさんへ

グランベリーモールによく行かれるんですか?
私も行くんですよ(*^▽^*)
でも、ジョーカーに売ってたなんて…(;^_^A
見てるはずなんだけど…(汗)
次はちゃんと探してきますね@(≧▽≦)
ママも食欲の秋ですぅ(〃^0^〃)/
横に大きくならないよう気をつけなくちゃ(笑)
ポテママ |  2006.11.01(水) 01:29 | URL | 【編集】

●はじめましてぇ~♪

ご訪問ありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ
早速遊びに来ちゃいました!!

ポテチくん、パンが大好きなのねぇ( ´艸`)
別の部屋まで持って行って・・・♪
ワンコって必ず取られたくないようなおやつは隠れてたべてますよね(*゚ー゚*)
コロコロ転がしたりして、結局食べてくれたのかなぁ??
うちのバロンはワン用おやつはひめたらとチーズくらいしか食べないくせに、人間用のパンはいつも狙ってるのでついついそっちをあげちゃいます・・・(T▽T;)ダメ親です。

そういえば、ポテママさんは横浜の緑区なんですねぇ w(゚o゚*)w
確か、うちの親戚が緑区で薬局をやっていて昔手伝いに行ったことがあります(*^o^*)
なつかし~、近いのかなぁ・・・。

では、また遊びに来させていただきますね♪
えり |  2006.11.01(水) 09:06 | URL | 【編集】

●んーっと

たまに行きます>グランベリー
パジコママに誘って頂き
dogFANのイベントにも参加しまいたー。

ポテチママも行かれるんですか?
そうですよねー。
うちからも。。同じ距離かも・・戸塚区なんで。

本牧とか、今度東口の。。そごうの隣
あ・・ベイクウォーターだった・・(笑

雑誌によると、ワンコ連れokなんで
行ってみたいなーと思ってます。
意気込みはいつもあるのですが
自分ひとりだと
中々行けなかったりしてしまいます(えーん
きよちゃん |  2006.11.02(木) 00:06 | URL | 【編集】

動画のポテ君、可愛いです~
上手に前足でコロコロして・・・
直ぐに食べないところも奥ゆかしい(*^^)v
なんでもガツガツ食べるサ-ノなので、おやつをあげたら一瞬で消えてしまいます。勿論サ-ノのお口の中に・・・
レイ |  2006.11.02(木) 01:06 | URL | 【編集】

●えりさんへ

わぁ~!遊びに来てくれたんですね☆
嬉しい、ありがとうございます(*^▽^*)
ポテチ、さんざん遊んだ後
パクッっといっちゃいました(笑)」
もう食べだすと早いんです!!

ワンコ用のおやつはポテなりに
好き嫌いあるみたいです(・ω・;)
チーズは食いつき悪いの…
逆に人間用を狙ってキラキラしてる(>_<)
塩分高いし、駄目よねぇ~。。
私もまたバロン君に会いに行きます☆
これからもヨロシクお願いします♪d(⌒○⌒)b♪

ポテママ |  2006.11.02(木) 01:28 | URL | 【編集】

●食欲の秋ですねo(*^▽^*)o~♪

ポテチ、パン好きなんだね(*^-^)ノ
これからは、食事大変なのかな???

いっくんは、最近は、離乳食あんまり食べなくて・・・ミルクもあんまり飲まなくなったし。。。
ダイエットしてるのかなぁ???

最近、アレルギーの検査で、少し数値下がってるみたい(*´I`*)ポョ
いっくんとポテチのご対面は実現するかな???e-257
いっくんのママ |  2006.11.02(木) 01:34 | URL | 【編集】

●きよちゃんさんへ

グランベリーは近いんですよ(^▽^)
家から車で10分くらいなの!
私、まだイベントには参加した事ないんです…情報にうといみたいで(・ω・;)
dogFANも行きたかったなぁ~
ベイクウォター知ってます!
まだ行ってはないけれど…
カフェもあるんですよね(δ≧∀≦)δ
ポテチを連れて行きたいなぁ☆と思ってます!
いつになるやら…(^^ゞ
ポテママ |  2006.11.02(木) 01:35 | URL | 【編集】

●レイさんへ

いつまでもコロコロしてると
『おやつって分かってる??』と
つっこみたくなります(δ≧∀≦)δ
でも、器用に手(足か?)使って遊びますよね!
見てて面白いです(^▽^)
しかし、ホント食べるのか不安になっちゃうけど…(笑)
ポテママ |  2006.11.02(木) 01:41 | URL | 【編集】

●ベイクォーター

ポテチちゃんかわいいv-9
隠して食べるなんてかわいいですねv-290

私はベイクォーター行ってきましたよv-286お店の中は入れないけど、オープンカフェとかは、ワンコたちがたくさんいましたv-522

私は、人間だけで行ったけど、ドッグカフェとかあって、ワンコたちも楽しいですよv-345
tomoko |  2006.11.02(木) 01:43 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

パン好きですよぉ~!
ママに似たのかな(*^▽^*)
この前はママの作ったのも食べてくれたよ☆
いっくん、どうしたのかな??
心配ですね…(>_<)
でも、アレルギー数値下がってきて良かったね!!
ポテチ、いっくんのママさんの事
大好きだから会えるようになれたら
いいんだけど…(〃^0^〃)/
ポテママ |  2006.11.02(木) 01:48 | URL | 【編集】

●tomokoさんへ

ポテチ、取られないように必死かも…(笑)
コロコロ遊んでるから、好きじゃないんだと
思えば、パクって…(;^_^A
もう、困っちゃいますね。。
ベイクウォター情報ありがとう☆
余計、行きたくなっちゃったよ♪
ポテママ |  2006.11.02(木) 01:55 | URL | 【編集】

●そのシリーズ・・・(゜Ω゜;)!!

『柔』シリーズ、我が家もよく買います!
食の細いココさんが喜んで食べる数少ないオヤツなのです・・・
しか~し、ポテチ君の動画かわいすぎ(*゜ー゜*)あの扱い方(*≧m≦*)ププッ
何回もみて、(*・・*)ポッっとしてしまいマシタ!
なんで、あんなにきょとんとしてカワイイのでしょう(*´ェ`*)
今日も癒されて帰ります・・・
ryo. |  2006.11.02(木) 09:48 | URL | 【編集】

●ryoさんへ

ポテチもとっても気に入ったみたいです(δ≧∀≦)δ
パンは当たりハズレがあって心配
してたんだけど、こんなに遊んで(笑)
食べてくれるならママとしては満足です≧∀≦
癒されるだなんて、ココメルちゃんには
負けますよぉ~☆
ポテママ |  2006.11.02(木) 20:14 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |