スポンサードリンク

2010.01.20 (Wed)

パーティーでし♪

12月16日

パーティーにお呼ばれ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチと出かけてきました☆

16モカちゃん



素敵なお宅にご招待してくれたのは…
モカちゃん&kurumi☆さんです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

16モカちゃん1



そして、ご一緒したお友達は…
ラッキーちゃん

16モカちゃん2


ココちゃんの仲良し兄妹&momoさん

16モカちゃん3



お耳をバッサリと切ってイメチェンした
杏ちゃん&パジコママさんです(*^エ^*)

16モカちゃん4



モカちゃんのお家には大きなクリスマスツリー♪
そして、kurumi☆さんのお手製ランチがо(ж>▽<)y ☆

16モカちゃん5

大好きなジンジャエール(辛口)まで用意してくださって感激♪
お手伝いもしないでお喋りしててごめんね…
どのお料理もとっても美味しかったです(≧ω≦)b


ランチの後は、サンタにみんなで変身(^ー^* )フフ♪
momoさんが用意してくださいました☆

16モカちゃん9

帽子はmomoさんの手作りなんですよぉ♪


クリスマスが過ぎたら、お正月よね~って事で
みんなで正装したり(≧m≦)ぷっ!

16モカちゃん10

首から下げるだけなんだけど、とっても可愛いく変身できちゃうでしょ(笑)


こんな風に楽しんでいた私達だけど
この日のメインイベントは…

12月17日で4歳になったモカちゃんのお誕生日パーティーでした(*^□^*)

16モカちゃん6

kurumi☆さんがモカちゃんの為に選んだケーキ♪
モカちゃんのような可愛いクマが乗っていましたよ☆ヽ(▽⌒*)


ケーキの登場にモカちゃんワクワク☆

16モカちゃん7



もちろん、ママ達も美味しい時間を( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

16モカちゃん8

この日もお喋りは止まらず(;´▽`A``
kurumi☆さん、遅くまでお邪魔しちゃってごめんね…

いつも癒しオーラいっぱいのモカちゃんU^エ^U
4歳のお誕生日おめでとう!!
この1年間も健康で、毎日を楽しもうね♪


そしてこの日、momoさんからみんなとお揃いのセーターを♪
パジコママさんからは、クッキーをクリスマスプレゼントにいただきました!

16モカちゃん11


いつもお心遣いありがとうございます(*'-'*)
今度、みんなでおソロデートしてくださいね☆








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

16モカちゃん12

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
5wan揃った奇跡にポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^□^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  11:30 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |