スポンサードリンク

2010.01.24 (Sun)

OUTLET PARK 南大沢

もうお馴染みのこちらへ行ってきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

17南大沢



買い物に行こう!と決めるとこちらに来る事が多いかな(*^□^*)
ポテチも一緒に入れるお店が多いのが魅力よね♪

17南大沢1



行ったのはクリスマス前なので、
いろんな所にツリーがありましたよ(^ー^* )フフ♪

17南大沢2



この日は久しぶりにフィルターの登場!!
そのフィルターとは…クロススクリーン フィルターです☆

17南大沢4

とっても綺麗でしょ(≧ω≦)b


ポテチもキラキラ見える??(笑)

17南大沢5



これをつけて撮ると、ちょっとボケ?が出るけど
ホワッとした感じも好きなんですよね~♪
17南大沢6



メインツリーの前でも記念に(*^エ^*)

17南大沢7



おっ、可愛い1枚が撮れそう…と期待してたのに
すぐにこんな顔…σ(^▽^;)

17南大沢8



そうそう今回、南大沢に来たのにはもう1つ目的があって♪
それは何かと言うと…

OUTLET PARKからすぐの
日本初!お肉料理のフードテーマパーク 『東京 ミートレア』に行く事です☆ヽ(▽⌒*)

17南大沢9

都内でも行列が絶えない有名店や、地方の人気店、価格やボリュームにおいても
充分に満足できる7店舗が全国から集まってるとか゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

しかし、フードテーマパークなのでワンコは一緒に入れません!
パパと交代で覗いて来ましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

17南大沢3



7店舗全て気になったけど、その中からこちらの3店舗をTake outしました(〃ー〃)

17南大沢10

どのお肉料理も美味しかったですよ♪

でも~帰りの車の中はお肉のにおいが充満して
ポテチが興奮して大変でしたけどね(-"-;A ...アセアセ








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

17南大沢11

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
待ちくたびれた生首ポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  11:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |