スポンサードリンク

2010.01.29 (Fri)

あったか枕♪

前回、南大沢に行った時に
ペット用の『あったか まくら』を買ってみました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

あったか枕

昨年辺りから寒さに弱くなったなぁ~と感じていて(;´▽`A``
外出はもちろん、留守番の時にも使えるかなと!


顔はネコだけど、見た目に可愛いのでお買い上げ(笑)

あったか枕1

夏には同じ形のクールピローを使っていたので
使用方法には問題なし(≧ω≦)b
ひえひえピロー★ひんやりかわいい犬用枕
その時の記事はこちら→ひえひえまくら♪ 



この「あったかまくら」は中身をレンジでチンするタイプ(*^□^*)

あったか枕2

ペット用で電気タイプやお湯タイプもあるけど
チンするのが1番ラクかと(笑)
規定通りで、ほんのり温かい感じかな☆


ポテチ、冬用の枕だよ~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

あったか枕3



使い慣れてるから、いい感じ♪

あったか枕4



新しい使い方も考えなくちゃね!!

あったか枕5



枕だけど、こうすれば背中も温められて
いいんじゃない(^ー^* )フフ♪

あったか枕6

ごめん、ごめん…
ちゃんと正しい使い方をしようね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ









デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

あったか枕7

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
「ぬくぬく」顔のポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪



EDIT  |  11:00 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |