スポンサードリンク

2010.02.03 (Wed)

節分でし!

今回はリアルタイムでお送りします(^ー^* )フフ♪

2月3日

今日は節分ですね(*^エ^*)
我が家も鬼のお面&福豆を用意しましたよ!

節分



さて、鬼役はポテパパか…
う~ん、ここはやっぱり。。。(〃ー〃)

節分1



と、いうことで
今年はポテチが鬼に決定!!

節分2



紙のお面とはいえ大きいので
ポテチのテンションも徐々に下がってきた(;´▽`A``

節分3



豆まきの後は年の数だけ福豆を食べるんだよね~
ポテチは6つ♪

節分4

あっ、中身は福豆ではなく『犬用ボーロ』です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
これで、邪気は追い払えたかな~(笑)









デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

節分5

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
今年も遊ばれたポテ鬼にポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  14:51 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |