スポンサードリンク

2010.02.11 (Thu)

年始は…♪

やっと2010年1月の記事です(*´ω`*)ゞ

元旦は、初詣&初売りを楽しみ、
その夜から浜松へ帰省しました(〃ー〃)

1月2日

私達は2人も浜松出身です(*'-'*)
帰省が1回で済むのはラクですね~!
いつもお互い自分の実家へ泊まるので、浜松ではバラバラ(笑)
今回、ポテチは私と一緒にお泊まりです♪

2浜松



男の人がどちらかと言えば苦手なポテチですが、
なぜか、私の父には甘えん坊なんです。

2浜松1



父の前に座ってマッサージをしてもらったり
こうやって、足に乗っかり寝ちゃいます(^ー^* )フフ♪

2浜松2



お昼寝のあとは、お散歩へGO!
お天気が良くてポカポカo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

2浜松3



でも、浜松は風が強くて…

2浜松4

ポテチの毛がスゴイ事に(≧m≦)ぷっ!


次の日はちょっと遠出をして…

ここへ来るとポテチのテンションUP↑↑
2浜松5



公園にドッグランが出来たと聞いていたので、
帰省の楽しみも増えました♪

2浜松6

ホント楽しそうに((o(>▽<)o))


やっぱり、近所に大きな公園があるといいなぁ~と実感(*'-'*)

2浜松7

次の帰省の時も、ここで思いっきり遊ぼうねо(ж>▽<)y ☆








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

2浜松8

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ライダー??と言えるのか…ナスに乗ったポテチにポチッとヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  12:27 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |