スポンサードリンク

2010.02.18 (Thu)

新しい家族☆

新しい家族を紹介します☆ヽ(▽⌒*)

10月28日生まれの豆柴犬、名前は『カイ』です♪

カイ



って、いきなりの紹介にビックリですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
それもトイプーではなく、豆柴(笑)

カイ2

実は、家族と言ってもポテパパの実家にお迎えしたワンちゃんです(*^エ^*)
2008年3月、サブちゃん(兄者)が虹の橋を渡って淋しい思いもしました。
でも、ワンちゃん大好き一家。
お義父さんの誕生日にカイは家族の仲間入りU^エ^U


今回の帰省でポテチとカイは初対面♪
今までサブちゃんに可愛がってもらったんだから
ポテチも今日から兄者としてカイと仲良く出来るかな~

カイ1



しかし、ポテチは柴犬が苦手(;´▽`A``
カイとの仲を心配しつつ、期待もあり…

でも、この顔見る限り無理そうね(汗)

カイ3



カイはポテチに興味津々♪
攻める!攻める!

カイ4



ポテチが逃げれば、追いかけて~

カイ5



あまりにもお誘いが激しかったので
ちょっとカイを捕獲( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

カイ6



カイはとにかく元気!!
お庭なら遊べるかな~って出してみたけど。。

カイ8

ポテチの後を追いかけ回し
カイのパワーに圧倒されたポテチσ(^▽^;)


結果、外でも捕獲されるカイでした(笑)

カイ9



そうそう、新しい家族の一員となったからには
やっぱりカイにもこれをやってもらいたいと…

カイ10

成長を考えても、ポテチと共有できるのは
今だけだもんね(≧m≦)ぷっ!


ポテチとカイ
これからどんな風になるのかな~

カイ7

今回の事を見る限り、
ポテチに下を迎えるのは当分無理そうね…(〃ー〃)









デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

カイ11

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
情けない顔のポテチに「頑張れ」のポチッ応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  11:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |