スポンサードリンク

2010.02.23 (Tue)

Happy Birthday♪

1月10日

お誕生日会のため、ノースポートにある
OLD FASHION BURGER&BAR「KAHALA」さんに行ってきました(*^エ^*)

kahara.jpg

店内の一部がワンコOKですU^エ^U


この日の主役さんは…

12月30日で3歳になったラブちゃん ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

kahara2.jpg


と…


1月4日で4歳になったコロンちゃんо(ж>▽<)y ☆  です!

kahara1.jpg



今年も一緒にお祝いできて嬉しいね(〃ー〃)

kahara3.jpg



ハワイアンなお店なので、ランチは大好きなロコモコ♪って思ったけど
ハンバーガーをチョイス!!ボリューム満点でした(≧ω≦)b

kahara4.jpg



ママ達のランチが終われば、お待ちかねの…
じゃ~ん!!!
kahara5.jpg

コロンちゃんとラブちゃんの写真を送り、特徴を伝えて
そっくりなケーキに仕上がりました(^ー^* )フフ♪



お祝いが遅くなっちゃって、ごめんね…
この1年も健康で楽しく過ごそうね☆ヽ(▽⌒*)

kahara6.jpg



写真撮影の後はみんなで仲良く♪
ポテチも幸せを分けてもらいましたよ(*'-'*)

kahara7.jpg



コロンちゃんとラブちゃんにはお揃いのワンピース&ネックレス☆
それからフォトフレームをプレゼント( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

kahara8.jpg

↑コロンちゃんからもラブちゃんにお揃いのお洋服が♪


KAHARAさんは居心地が良くてちょっと長くなっちゃった(*´ω`*)ゞ
この後は、ちょこっとお買い物をして…

ラブちゃんのお家にお邪魔しました~((o(>▽<)o))

kahara11.jpg



ラブちゃんが可愛いベッドを教えてくれましたよ♪
ソファの形でとっても可愛いの(〃ー〃)

kahara12.jpg



ポテチも興味津々(☆∩艸∩)ウフフ

kahara10.jpg

でも、毛色が似てて同化しちゃうね(笑)


ワンコ達はケーキを食べたので、今度はママ達が(*≧m≦*)ププッ
やっぱり甘い物は別腹ですから♪

kahara9.jpg



ここでも、お喋りは止まらない私達…
ラブちゃんは、聞き飽きたのかな~σ(^▽^;)

kahara13.jpg


コロンちゃん&ラブちゃん、お誕生日おめでとう☆
こうして一緒にお祝いする事ができて嬉しかったよ(*^エ^*)
これからもいっぱい遊んで、楽しい思い出をどんどん増やそうね♪









デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

kahara14.jpg
トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
エグザイルならぬ、バラバラなポテザイル(笑)にポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  11:35 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |