スポンサードリンク

2006.11.02 (Thu)

トイプードル ドッグランに!

我が家のトイプードル『ポテチ』くん

最近、ご近所に出来たDOGRUN AND DOGCAFE
『RUN DOG RUN』さんに行って来ましたぁ~!!

20061102015709.jpg



ここは、入会金&年会費がかかりますが、
登録すると、3時間600円で遊べるんです(*^▽^*)
他に3ヶ月フリーパスとかもあったような…



ポテチは初めての体験☆
どんな感じになるのか、お友達は出来るのか…
早速、中に入ってみました(δ≧∀≦)δ


平日の昼間に行ったから、お友達は3ワンしか居なかった…
ヨーキーちゃん&ミニピンちゃんはすぐに帰ってしまい
ポテチは寂しかったかも…(u_u)


残るワンちゃんは…

20061102015833.jpg


名前は『ジルくん』
確か、バーニーズです≧∀≦
とっても大きかった!体重50キロだって…


20061102015853.jpg



ポテチは、今までも大きいワンちゃん平気なんです(*^▽^*)
だから、自分からどんどん遊びに行っちゃうの☆


どんな遊びを見せてくれるのかなぁ~!!!


おいっ(・ω・;)
20061102015920.jpg



シッポにくっついてしまいました…(;^_^A
ジルくんのママさんは、
『前も小さいコにコレされたのよ~』って
笑ってました。



ポテチ、走ったりしないの?
せっかく広いドッグランに来たんだよ!
走ろうよぉ~(ノ◇≦。)




って、パパまで何やってんの…(☆o☆)

20061102015943.jpg


男同士で何してるのぉ~(笑)
つながちゃって面白いじゃない!!
これには、ジルくんママさんと爆笑(≧m≦)ぷっ!



この後、少ししたらジルくんは帰る事に…
ポテチはとっても楽しかったみたいで
帰るジルくんを追いかけていきました(^▽^)

20061102020018.jpg




ここはカフェもしているので、室内で食事ができます!
パスタやサンドがありました(*^▽^*)
この日は「BLTサンド」を食べましたが、ボリューム満点☆
お腹いっぱい…

お茶だけなら外でOKです(δ≧∀≦)δ
テラス席が用意されてるんですよ♪

20061102020039.jpg


話を聞くと、休日はもっとワンちゃん達がたくさん
集まるみたいなんですо(ж>▽<)y ☆

次は土日にでも連れて行ってあげたいなぁ~。
ポテチにもっとたくさんのお友達と遊ばせてあげたいと思う
パパとママでした≧∀≦




ポテパパです。
今日最近話題の「とり農園」のモニターに申し込みました。

ここの無添加ジャーキー・・・本っ当に美味しそうなんですよ。ヽ(^Д^*)/

ホームページの写真見て初めてささみに一目惚れしました。(笑)
「これをポテチに食べさせた~い」って。

手作り!無添加!!こだわりささみジャーキープレゼント

モニターになるともれなくささみジャーキーがもらえますよ~。ヽ(´∀`*)ノ

みなさんもいかがですか?


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  02:45 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(26) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

繋がってるの笑ったー!!(笑)
ナイスショットですね♪
ポテちゃんワンちゃんにフレンドリーいいなぁ~~♪
ルークは気が合う子以外は無理なんですよ~;;
それにしても3時間600円とは良心的なお値段ですね★
うちの近くにもドッグランあったらいいのになぁ・・・;;
aporute |  2006.11.02(木) 14:09 | URL | 【編集】

●食べさせたよ

昨日(笑
うち、とり農園さんの
手羽餃子と、ささみのたたきがすきでねー
無添加だし食べさせたの。
(冷凍庫にたんまりあり)
食いつきいいし、色も新鮮でしたよーん。

一本づつ個別包装で色も違うの。

いいなードッグラン。
安いしカフェがあるのが魅力的♪
きよちゃん |  2006.11.02(木) 16:29 | URL | 【編集】

●やだ!

食べさせたのは、ワンコ用ジャーキーね!
これ見たら↑手羽先餃子も食べさせてるような・・・(笑
きよちゃん |  2006.11.02(木) 16:31 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

ナイスショットでしょо(ж>▽<)y ☆
もう、笑えて!!
カメラ構えるの忘れそうだったわ(笑)
ポテチはワンちゃんも人間も大好きなの≧∀≦
大きなワンちゃんにも平気☆
苦手なのは「おじさま」だけかな(^^ゞ

ポテママ |  2006.11.02(木) 19:46 | URL | 【編集】

●きよちゃんさんへ

ビックリしちゃったよぉ~!
手羽餃子食べるの??なんて≧∀≦
ペットショップやホームセンターの
ジャーキーって色が気になるのよね…
やっぱり食べ物は気をつけてあげたいし(>_<)
早く「とり農園」のジャーキー届かないかな☆
ポテママ |  2006.11.02(木) 20:01 | URL | 【編集】

●(*^_^*)累

ポテパパ最高!
ナイスアシストですね(^^ゞ
平日はまだ空いてるのかな?行ってみたいです。
帰ってたらネットで調べてみよう。
ポテチくんに会えるかなぁ?
poodle2 |  2006.11.02(木) 20:45 | URL | 【編集】

●(*≧m≦*)ププッ・・・

もう、最高・・・(*≧m≦*)ププッ
オモシロ過ぎ!!!
ポテパパ&ポテチ君&ジル君の3ショット!!!
吹き出しましたトモ・・・あぁ・・・オカシイ
何回もみたくなるショットですよネ ̄m ̄ ふふ
すごく楽しい気分にさせていただきマシタ!
ぽちっとして帰ります(*^▽^*)
ryo. |  2006.11.02(木) 20:58 | URL | 【編集】

●サイコーですっ@(≧▽≦)

またまたポテママさん、ナイスショットですね~v-354
ポテパパさんサイコーです@(≧▽≦)
繋がってる写真、おもしろーいっ!!
ポテチくん、大きなワンちゃんでも平気なんですね♪
このRUN DOG RUNも今ネットで調べたらうちからも近いのですぐに行けそうです。
この前の青葉台のカフェといい、いつも素敵な情報をありがとうございます~v-346
kurumi☆ |  2006.11.02(木) 21:58 | URL | 【編集】

● poodle2さんへ

平日はすいてますよ!
この前は特にかも…(〃⌒ー⌒〃)
木曜はお休みなので、注意して下さいね☆
ポテチはまた連れてく予定ですし、
私もリリィちゃんやレオンくんに会えたら嬉しいデス゚+.(・∀・)゚+.゚
仲良くしてもらえたらいいんだけど.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ポテママ |  2006.11.02(木) 23:00 | URL | 【編集】

●ryoさんへ

おもしろいでしょ!!
喜んでいただけたみたいで嬉しいです(〃^0^〃)/
もう、ジル君もパパになついちゃって
ずっとあんな感じですよ(笑)
男同士なにか語りたかったんでしょうかね(・o・)】ゝモシモーシ♪
ママはカメラマンに専念です☆
ポテママ |  2006.11.02(木) 23:07 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

わ~い!!なんだか嬉しいな(〃^0^〃)/
こんなに楽しんでもらえるなんて思わなかったです☆
ポテチがジル君に夢中で、ジル君はパパに夢中…
こんな光景。。ふふっ(*´∇`*)
ここはウチから歩いて5分位の所なんです゚+.(・∀・)゚+.゚
近いからこれからはもっとポテチを連れて
遊びに行こうと思ってるの。
偶然、モカちゃんに会えたりするのかな☆
そしたら一緒に遊んでね(〃⌒ー⌒〃)
ポテママ |  2006.11.02(木) 23:12 | URL | 【編集】

●繋がってる写真

サイコー!!大爆笑v-19
ポテチくんおっきな子にあらら・・・・(^^)
平気なんですね~
お友達と遊べてよかったね。

うちのパパもね、この前、おっきな子に飛びつかれていました。(笑)
重くて、力が強くてなかなか離れないっていってました。
パパさん大丈夫でしたか(^^)
カフェゆっくりできそうでいいですね~。
は・ぐっさん家 |  2006.11.02(木) 23:52 | URL | 【編集】

●楽しそうですねぇ♪

ポテチくんドッグランとっても楽しそうでしたねヘ(゚∀゚*)ノ
とってもおっきなお友達もできたし良かった良かった( ´艸`)
あのパパさんたち男三人衆が繋がってるの、大笑いしちゃったぁ(>∀<*)
みんな同じ格好してて・・・はっはっはっ。

ポテパパさんお勧めの「とり農園」さん。
早速見に行っちゃって、早速モニターになっちゃいました!!
ポテパパさんお勧めだけあってとってもおいしそう(ノ´▽`)ノ
今から送られてくるのが待ち遠しいです♪♪

そうそう、リンク貼らせてもらってもいいですか?
お願いします m(_ _)mヨロチクー。
えり |  2006.11.03(金) 00:00 | URL | 【編集】

ポテチ君、大きな尻尾思わずギュッて
したくなっちゃったのかな・・・
フサフサで気持ちよさそうだよね。

ポテママさんの近くにこんな素敵な
所があるなんて羨ましいよ~
今度うりの病院(横浜)帰りに寄ってみようかな・・
でもあたし方向音痴なんだったぁv-12
うりママ |  2006.11.03(金) 01:51 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

ジルくんの大きさに私がビックリしました≧∀≦
初め、私の所に来たんです…
もう大きさと重さにダウン(>_<)
おっとっと…じゃすまなかったの(笑)
パパは重たいと言いながらも
楽しんでた様子(^^ゞ
ワンコ大好きなパパだから
いいな~なんて笑ってましたよ(^▽^)
ポテママ |  2006.11.03(金) 01:56 | URL | 【編集】

●えりさんへ

3人衆…(≧m≦)ぷっ!
笑えるでしょ!!
あの場に居たらもっと大笑いですよ(^▽^)
ジャーキー、私も早く
届かないかなぁ~と待ち遠しいの☆
おやつもポテチにはちゃんとしたものをって
最近は考えるようになったんです…
お互い気に入って食べてくれるといいですね(δ≧∀≦)δ
リンクの件、もちろんOKです!!
とっても嬉しいです☆
こちらも貼らせていただきます≧∀≦
ポテママ |  2006.11.03(金) 02:03 | URL | 【編集】

●うりママさんへ

ジルくんのシッポとってもふわふわ~
気持ちよかったんだろうな(δ≧∀≦)δ
あと、大きさが違うから下にもぐっちゃうの(笑)
くぐって来ちゃうから、見てて面白かった≧∀≦
ポテチは『かまって~!かまって~!』と
アピールしてるようにも見えましたよ☆
もし、病院で横浜に来るような時は
ついでにって変かな…
一緒に遊べたら嬉しいですo(^▽^o)(o^▽^)o

ポテママ |  2006.11.03(金) 02:09 | URL | 【編集】

ポテチちゃん大きなワンちゃんとも仲よくできるなんてすごぉいいい子なんですねv-10しっぽに繋がってカワイイv-10私も新たなDOGCAFEいってみたぁいv-7
★K E I ★ |  2006.11.03(金) 14:09 | URL | 【編集】

最高!!!
男三人つながってる写真、ほんとにナイスショットです!
めちゃおもしろくて仕事中なのにプッと吹いてしまいました(笑)
ポテチちゃんが抱えてるのが尻尾っていうところも私のツボにはまりました。
笑わせてくれて、ありがとう♪
kaja |  2006.11.03(金) 16:12 | URL | 【編集】

●無事復活

風邪も無事復活しました。
ご迷惑おかけしました。

ポテチ君、すごいですねー。
おっきな犬も平気なんですね。
すごいなー。
それだけジル君のしっぽが
よかったのでしょうか??

ポテパパさんとジル君、ポテチ君の
3連体。なかなか見事です。
ポテパパさんが後ろに倒れそうですが。

ささみジャーキーですかー。
うちも応募したいけど…。
今は無理だなぁ。
残念。
まちゃる |  2006.11.03(金) 21:30 | URL | 【編集】

ドッグラン、楽しそうですね。
ポテチ君は大きなワンコでも大丈夫なんですね。
うちのは、大きいワンコは苦手みたいです。
一度、怖い思いをすると駄目ですね~。

シンディの逆立ちUPしたので、良かったら見に来てね。
ポテチ君みたいにナイスショットではないんだけど。。。
chashika |  2006.11.03(金) 23:51 | URL | 【編集】

●ありがとうございました!!

リンクの件、どうもありがとうございました♪
早速貼らせていただきました!!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
えり |  2006.11.04(土) 01:41 | URL | 【編集】

● ★K E I ★ さんへ

たぶんこんなに大きなコに会うのは
初めてだと思うんですが…
ポテチが平気で良かったです゚+.(・∀・)゚+.゚
前に柴には一度吠えられて怖い思いしてるんです。
だから、そのコだけは今でも会うと
しっぽ落ちちゃいます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん
新しいとこはどんどん行ってみたいですよね☆
ポテママ |  2006.11.04(土) 10:50 | URL | 【編集】

●kajaさんへ

笑っていただけましたか(〃^0^〃)/
私も面白くて!!
ポテチにはちょうど良い太さだったんでしょうね(*´∇`*)
大きさが違うから、かまって光線も出せないだろうし(笑)
こんなアピールもあるんですよ(〃⌒ー⌒〃)
ポテママ |  2006.11.04(土) 10:53 | URL | 【編集】

●まちゃるさんへ

もう、大丈夫ですか?
コメントありがとうございます゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテチの重さしか知らないので
こんなに大きなコにわぁ~と来られると
一瞬固まりました…(;・∀・)
でも、大きなコは優しいですね☆
ポテチに乗ったりしないし、
とっても良いコで仲良くしてもらえましたヽ(^Д^*)/
ポテママ |  2006.11.04(土) 10:59 | URL | 【編集】

● chashikaさんへ

ポテチがこんなに平気とは…(笑)
どんどん自分から寄ってくんですよ゚+.(・∀・)゚+.゚
ワンちゃん大好きなのは良い事ですよね☆
しつこい位によって行くので
逆に迷惑になっちゃうかも…(u_u)
逆立ちupされたんですね!!
今から遊びにいきま~す(〃^0^〃)/
ポテママ |  2006.11.04(土) 11:03 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |