スポンサードリンク

2010.02.27 (Sat)

たまプラデート♪

1月20日

お天気が良かった日、たまプラーザでお友達と待ち合わせ!!
ランチに向かった場所は「Bonnet」だったけど、定休日で(´・ω・`)ショボーン

駅すぐのこちらに変更しました☆
Dexee Dinerさんです(〃ー〃)

10たまプラ



テラス席のみワンコOK♪
ストーブもあったし、暖かかったですU^エ^U

10たまプラ2



この日、待ち合わせしたお友達は…
ラブちゃん&さちぼんさんо(ж>▽<)y ☆

10たまプラ1

ちょっと前に会ったばかりだけど、デートお願いしちゃいました♪


初めてのお店だったので何を食べようか迷ったけど
こちらを選択(*'-'*) 名前忘れちゃった…

10たまプラ3



ランチの後は、わんプラでお買い物して
近くをぐるっと一周お散歩♪o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~


そして、ラブちゃん&さちぼんさんお気に入りのカフェに
連れて行ってもらいました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.


美味しい抹茶シフォンケーキをいただきながら
ここでもお喋りはとまらない(笑)

10たまプラ5



気がつけば辺りは真っ暗…
たくさんお喋りしたのに、まだ喋り足りない感じで解散( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
10たまプラ4



さちぼんさんから、ポテチに素敵なプレゼントをいただきました!!
私が前から欲しかった、白のビーズリード(☆∩艸∩)ウフフ

10たまプラ6

さちぼんさん、ありがとうございます☆
大切に使わせていただきますね((o(>▽<)o))
ラブちゃん、またポテチとデートしてね♪









デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

10たまプラ7

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
カット前日でモサモサなポテチだけどポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  11:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |