スポンサードリンク

2010.03.09 (Tue)

第三回きりたんぽ☆ブラザーズ

1月23日

前回のデートから約2ヶ月♪
待ち合わせ場所はこちら↓ しっぽ倶楽部 ユトリーヌさんですU^エ^U

ユトリーヌ



本日のお相手は…
タイトルでお分かりのように「きりたんぽ」仲間!!
トイプードル ふくぶろぐ。 ふくちゃんです(*^エ^*)

ユトリーヌ2



久しぶりで、嬉しいねо(ж>▽<)y ☆

ユトリーヌ3



ユトリーヌさんは会員制です。(カフェ&ショップは会員でなくても利用できます)
会員でないポテチは、カフェでお茶だけの予定でしたが
この日、ランお試しチケットをいただいたので遊んじゃう事に(〃ー〃)

ユトリーヌ1



ランに入ってすぐ、可愛い「きりたんぽ」のシッポが並びましたよ(笑)

ユトリーヌ4



その後、先にスイッチが入ったのはポテチ((o(>▽<)o))

ユトリーヌ5



ふくちゃんも追いかけますよぉ~♪

ユトリーヌ6



この時、ランは貸し切り状態だったので
2ワンともノビノビ遊んでました(≧ω≦)b

ユトリーヌ7


30分程遊んで、カフェでお茶タイム☆
ユトリーヌさんをでて向かった先は…


肉菜工房 うしすけさんです(*^エ^*)

ユトリーヌ8



またまた来ちゃいました(笑)
もちろん、今回もヘルパワごはん食べ放題コースです(☆∩艸∩)ウフフ

ユトリーヌ9



店内は美味しそうなお肉の香り♪
ポテチもソワソワ(〃ー〃)

ユトリーヌ10



ふくちゃんもお腹空いてきたかな??

ユトリーヌ11



ありますよぉ~!!
わんちゃんチキンを食べようね(^ー^* )フフ♪

ユトリーヌ12


ぴっぴさん&もぐもぐさん、この日も楽しかったですね♪
デートからもうすぐ2ヶ月…
第四回 きりたんぽ☆ブラザーズもそろそろ(*/∇\*)
ふくちゃん、またポテチと遊んでね!!









デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

ユトリーヌ13

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
お耳あげて楽しそうに走るポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  23:45 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |