スポンサードリンク

2010.03.13 (Sat)

用賀倶楽部♪

1月27日

お友達と約束をして用賀倶楽部に行ってきました(*^エ^*)

127用賀倶楽部



用賀倶楽部は、テラスと店内の一部ワンコOKですU^エ^U
ポテチと来るのは2回目かな~♪

127用賀倶楽部1



それでは、お友達のご紹介!

いつも大人しいモカちゃん゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

127用賀倶楽部2



お揃いのセーターがお似合いのラッキーくん&ココちゃんо(ж>▽<)y ☆

127用賀倶楽部3




イメチェンしてボーイッシュな杏ちゃん(〃ー〃)

127用賀倶楽部4

もう、お馴染みのメンバーですね(≧ω≦)b


ランチは、骨付きチキン(*/∇\*)
パン&ドリンクはおかわり自由でした♪

127用賀倶楽部5



ママ達がご飯の間も、いいコに待っててくれました(〃ー〃)
あっ、ポテチは焼きたてパンが気になってたけど…(汗)

127用賀倶楽部6

この日、写真を撮った枚数の少なさにビックリ!!
用賀倶楽部は人気店だから店内は賑わっていました。。
そうなると、カメラを構える事も考えちゃって~(-"-;A ...アセアセ

この後、お散歩してカフェに寄ったけど
そこでの写真もなし(笑)
まぁ、ママ達がお喋りに夢中だったからなんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


帰りにラッキーくん&ココちゃんのママ、momoさんから
手作りのマドレーヌをいただいちゃいました((o(>▽<)o))

127用賀倶楽部7


ふわふわして、とっても美味しかったです♪
momoさんご馳走さまでした(〃^0^〃)/









デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

127用賀倶楽部8

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
こんな風にじぃーっと訴えてくるポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  11:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |